ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/4/26~2024/5/9

ファンケル ポイントサービスについて

~・~・~ ファンケルポイントサービスについて ~・~・~ ・~・~ ・~・~ ・~・~

2013年3月1日より、羽田国際線 TIAT DUTY FREE CENTRALにてご購入頂いた場合にも、ファンケルポイントが加算出来るようになりました。

弊社事前注文サイトのポイントとの併用が可能で、とってもお得!ぜひ事前注文サイトのポイントと合わせてご利用ください!

【ファンケルポイント加算方法】

①いつもご利用頂いている国内ファンケル店舗に、ポイントカードと輸出確認用お客様控え(ご購入レシート)をお持ち頂く。

②電話窓口での加算。輸出確認用お客様控え(ご購入レシート)をお手元にご用意頂き、下記窓口でお手続き頂く。

電話給付受付電話番号 0120-34-2222 (9:00~21:00)

【注意事項】

①ポイント加算は、後日対応となります。セントラル店ではポイント給付出来かねます。
②セントラル店では、ポイントカードを新規に発行することはできません。
③ご購入時にお渡しする輸出確認用お客様控え(購入レシート)を紛失されますと、ポイント給付の対応が出来なくなります。 ポイント給付のお手続きをされるまで、大切に保管ください。
④「ファンケルポイントサービス」につきましては、弊社注文ポイントとは異なります。
内容につきましては、下記HPにてご確認をお願い致します。
ファンケルポイントサービスについてはこちら≫≫ http://www.fancl.co.jp/service/point/

⑤弊社注文ポイントとは異なりますので、ご注文のうえご購入頂いた際にはご出発時に弊社注文ポイントが、ファンケルに申請されますと後日ファンケルポイントが付きます。

TIAT DUTY FREE注文ポイントについてはこちら≫≫

ファンケルポイントについてはこちら≫

ファンケルポイントサービスについてのお問合わせは下記メールアドレスにお願い致します。

ファンケルポイントサービスお問合わせはこちら。
お問合わせはこちら≫≫ info@fancl.co.jp

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。