メニュー

注文受付出発日: 2021/11/30~2021/12/5

ブティックご来店予約受付について

 平素は、JAPAN DUTY FREEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ブランドブティック「第1ターミナル北ウィング エルメス」および「第2ターミナル本館 グッチ」は2020年11月3日(火)より営業を再開させて頂きました。
成田空港からご出発のお客様につきましては、ご出発ターミナル店舗のご予約を承っております。お気軽にお問合わせくださいませ。
店舗の営業日、営業時間につきましてはこちらをご覧ください。


◆ 第1ターミナル北ウィング エルメス◆

 ※ターミナル間の移動は出来ません。

◇ ご予約対象期間 ◇
 在庫のお問い合わせは、ご出発日の1週間前までにお願いいたします。
 折り返し、スタッフよりメールにてご連絡差し上げます。
 ご予約商品の確定は、ご出発の2日前の17:00までに下記の『お問合せはこちら』より必要事項を記入のうえ、送信をお願いいたします。

◇ ご来店可能時間 ◇
 ご出発当日の8:00~22:00まで

◇ お問合せ方法 ◇
 以下の『お問合せはこちら』をクリック後、お問合わせフォーム内に必要事項をご記入のうえ、送信をお願いいたします。
 ※必要事項・・・お名前・ご出発日・ご搭乗便名・お電話番号・商品名
 ※サイズ、カラー、素材のご記載をいただけるとスムーズです。
 ※型番、リファレンス番号がおわかりになる場合は番号の記載もお願いいたします。


◆ 第2ターミナル グッチ◆

 ※ターミナル間の移動は出来ません。

 ※クリックした先は、弊社事前注文サイトから離れます。


◇ 注意事項 ◇
 ・成田空港からのご出発便のターミナル店舗のみご来店・ご予約いただけます。(ターミナル間の移動は出来ません。)
 ・ご予約の時間から60分を過ぎてご来店が無かった場合は、ご予約品はキャンセル扱いとさせていただきます。
 ・店頭でのお支払いはクレジット決済(銀聯カード、電子マネー可)のみとさせていただきます。(現金不可)

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の7日前~2日前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。