ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/11/23~2024/12/5

液体物の機内持ち込みについて

2007年3月1日より、直行便に限り、国際線への免税品液体物の機内持込制限が解除されましたが、乗り継ぎをされる場合は制限がございます。
乗り継ぎ先の空港にて没収される可能性がございます為、乗り継ぎをされるお客様への液体物の販売は控えさせて頂いております。
(リップグロス、マスカラ、リキッドアイライナー、リキッドコンシーラー、クリーム、ジェル等も液体物に含まれます)

ただし、乗り継ぎをされる場合でも、単品で100ml以下の液体物商品は、容量1リットル以内のファスナー付き透明プラスチックバッグに余裕を持って入れられた状態であれば、お一人様1袋限り、機内への持込が可能となります。

※プラスチックバッグのサイズの目安は、縦20cm以下×横20cm以下です。
※プラスチックバッグはお客様ご自身でご用意下さい。

STEBs(不正開封防止袋)の導入について

100mlを超える液体物を購入される方がお会計時に乗り継ぎを申告された場合、不正開封防止袋( STEBs )に封入しております。
「STEBs 」に封入するシステムを導入しておりますが、全ての国で効力があるものではございません。
乗り継ぎ国、または係員の判断により没収される可能性がございますので、あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
また、本件に関する一切のトラブルは弊社では責任を負い兼ねます。ご自身で、渡航先へご確認くださいますようお願い申し上げます。

液体物のお持ち込みについて

国際線の航空機内への液体物持込制限の導入について

乗り継ぎをされないお客様におかれましても、ご購入の免税品液体物を日本へお持ち帰りされる場合は、あらかじめスーツケース等の受託手荷物へお入れ頂き、航空会社へお預け下さい。

ご出国前の空港手荷物検査場では時間帯によって、混雑することがあります。
是非、免税品事前注文サービスをご利用下さい。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の2日前までに予約

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の2日前までに予約

STEP1

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~2日前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。