お客様からよく頂くご質問をまとめました。
Q:店舗の営業時間を教えて下さい。
A:新型コロナウイルスの影響により、JAPAN DUTY FREEは長らく営業を休止しておりましたが、一部店舗の営業を再開しております。
店舗の営業日、営業時間につきましては、こちら をご覧下さい。
営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたしております。みなさまのご来店をお待ちしております。
注文受付サービス お問い合わせ受付 |
9:00~17:00(年始を除く) ※2022年5月7日(土)より、当面の間、土日祭日の窓口対応を一時休止させていただいております。 |
メールでのお問い合わせ
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※メールは営業開始後、順次ご返信させていただいておりますが、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
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Q:免税店で購入した商品は交換できますか?
A:商品の交換についてはこちらでご確認下さい。
Q:免税店に行かないと免税品は買えませんか?商品を購入して、宅急便で送る事はできますか?
A:免税品はお客様が海外へご出発される際、ご購入頂いてから海外へ持ち出すことではじめて免税となります。
ご自宅などへの配送は出来かねます。何卒ご了承下さい。
Q:便名が決まっていなくても注文できますか?
A:便名が決まっていないと、ご注文商品のお受取場所が確定できませんので、必ず便名が確定後、ご注文頂けますよう、お願い致します。
Q:申込む人と、出発する人が異なるのですが、注文できますか?
A:お申込みされた方とご出発される方が異なる場合でも、ご注文は可能です。
ご注文の際、お受取頂く方のお名前をご入力頂く欄がございますので、ご出発される方のお名前をご入力下さい。
Q:注文品を追加/変更/キャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
A:追加の場合は、再度新規でご注文下さい。(注文の都度、ご注文番号が発行されます。)
商品の一部または全部の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセル後、再度ご新規でご注文下さい。
ご注文を全てキャンセルされる場合は、お客様側で操作可能です。
オンライン決済のキャンセル、商品の変更はできません。予めご了承下さい。
Q:注文内容確認メールが届かないのですが。
A:ご注文確定後にお送りする「ご注文内容確認メール」は、通常、お申し込みいただいた翌営業日の17:00頃までにはお送りしております。
ご注文お申し込み後、2日経っても「ご注文内容確認メール」が届かない場合は、こちらをご覧下さい。
Q:希望商品がサイト内にありません。注文はできますか?
A:店舗で取扱いのある商品でも、サイトに掲載がない商品もございます。
その場合、申し訳ありませんが直接店頭にてお買い求めください。
Q:注文専用ポイントカードですが、店舗で購入した分もポイント対象になりますか?
A:注文専用ポイントカードは2019年8月8日(木)をもちまして終了させていただきました。
「新割引サービス」につきまして、詳しくはこちらをご覧下さい。
Q:出発当日、注文商品を受け取れなかった場合、どうすればいいですか?キャンセル料はかかりますか?
A:ご注文頂いていても、ご出発当日ご来店が無かった場合は商品を解除させて頂いております。
キャンセル料はかかりませんが、ご出発前にキャンセルがお分かりでしたら、お手数ですが弊社までご一報下さい。