ご注文確定後にお送りする「ご注文内容確認メール」は、通常、お申し込みいただいた翌営業日の17:00頃までにはお送りしております。
ご注文お申し込み後、2日経っても「ご注文内容確認メール」が届かない場合は、以下の理由が考えられます。
お客様がご利用のプロバイダやメールソフト、ウィルスソフトなどの設定状況により、当社からのメールが「迷惑メール」 や 「スパムメール」扱いになっている。
↓
- 受信箱に入る前に「迷惑メール」「スパムメール」 として認識され、メール自体が受信されていない場合があります。
- 自動的にごみ箱や迷惑メールフォルダに 振り分けら れてしまっている場合があります。
(Yahoo、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、ほとんどがこのケースと思われます。)
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メールの受信設定で、当サイトのドメイン 「japan-airport.jp」 を受信許可していただけますようお願いいたします。
Yahooメールをご利用の方へ
yahoo.co.jpのメールアドレスにつきましては、下記の注意事項がYahooサイトに記載されております。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-04.html
こちらも合わせてご参照下さい。
お客様のメール受信箱がいっぱいになっている。
お客様の方でドメイン指定受信を設定されている。
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
大変お手数ですが、以上をご確認いただけますようお願いいたします。
ご注文状況の確認につきまして
「ご注文内容確認メール」が届かない場合でも、注文確定後であればお客様情報から商品のご用意状況やご注文番号、お受渡場所をご確認いただけます。お客様情報へログインしていただき、ご確認いただけますようお願いいたします。
※ お申込日の翌日すぐには注文が確定していない場合がございます。
ご確認はお申し込み日の翌日17:00以降にお願いいたします。
お客様情報が確認できない場合
お手数ですが、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
電話でのお問い合わせ
年始を除く 9:00~17:00
0120-082995(フリーダイヤル)
0476-32-8680
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからご連絡下さい。