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注文受付出発日: 2024/12/13~2024/12/25

ご注文内容確認メールが届かない方へ

ご注文確定後にお送りする「ご注文内容確認メール」は、通常、お申し込みいただいた翌営業日の17:00頃までにはお送りしております。
ご注文お申し込み後、2日経っても「ご注文内容確認メール」が届かない場合は、以下の理由が考えられます。

お客様がご利用のプロバイダやメールソフト、ウィルスソフトなどの設定状況により、当社からのメールが「迷惑メール」 や 「スパムメール」扱いになっている。

  • 受信箱に入る前に「迷惑メール」「スパムメール」 として認識され、メール自体が受信されていない場合があります。
  • 自動的にごみ箱や迷惑メールフォルダに 振り分けら れてしまっている場合があります。
    (Yahoo、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、ほとんどがこのケースと思われます。)

メールの受信設定で、当サイトのドメイン 「japan-airport.jp」 を受信許可していただけますようお願いいたします。

Yahooメールをご利用の方へ

yahoo.co.jpのメールアドレスにつきましては、下記の注意事項がYahooサイトに記載されております。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-04.html
こちらも合わせてご参照下さい。

お客様のメール受信箱がいっぱいになっている。

お客様の方でドメイン指定受信を設定されている。

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。

大変お手数ですが、以上をご確認いただけますようお願いいたします。

ご注文状況の確認につきまして

「ご注文内容確認メール」が届かない場合でも、注文確定後であればお客様情報から商品のご用意状況やご注文番号、お受渡場所をご確認いただけます。お客様情報へログインしていただき、ご確認いただけますようお願いいたします。

※ お申込日の翌日すぐには注文が確定していない場合がございます。
ご確認はお申し込み日の翌日17:00以降にお願いいたします。

お客様情報が確認できない場合

お手数ですが、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

電話でのお問い合わせ

年始を除く 9:00~17:00

0120-082995(フリーダイヤル)

0476-32-8680

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームからご連絡下さい。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の2日前までに予約

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の2日前までに予約

STEP1

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~2日前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。