メニュー

注文受付出発日: 2021/11/30~2021/12/5

クレジット事前決済について

クレジットカードご利用によるご出発前のお支払い(クレジットカード事前決済)のご案内

JAPAN DUTY FREE 免税品事前注文サイトから、クレジットカード事前決済を選択していただけるようになりました。

★クレジットカード事前決済のメリット★
・ご予約時にお支払が完了するので、ご出発当日の代金のお支払が不要です。
・ご出発当日、お客様にはお受け取り店舗でご注文商品がご注文内容に誤りが無いかどうかをご確認頂きます。


お客様ご出発当日における、ご注文商品のお受け取りまでの流れについて

お受け取り店舗にて、販売員にお客様の注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)、お名前をフルネームでお伝えください。
(「ご注文確定メール」をプリントアウトした用紙、又はメールの完了画面をご提示頂くとよりスムーズにご案内できます。)

ご注文内容に誤りなくご注文商品が整っているかどうかを、販売員とご確認後、商品をお受け取り下さい。

※なお、お客様がクレジットカード事前決済をされていない別の注文番号の商品がある場合は、その注文番号の商品について、別途現地でのご精算が必要となります。


ご利用可能なクレジットカード




※お支払回数は1回払いのみとなります。
※クレジットカード事前決済の画面で、カード番号とセキュリティコード、有効期限のご入力をお願い致します。
※ひとつのご注文番号でクレジットカード事前決済不可商品とクレジットカード事前決済可能商品とをあわせてご注文頂く場合、事前決済は出来ません。


<クレジットカード事前決済以降の各種変更の流れについて>

【注文商品の変更の場合】
クレジットカード事前決済以降に注文商品の変更を希望される場合は、ご出発日の2日前までに下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面にて注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をお報せ下さい。

弊社は、お報せ頂いた注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をもとにクレジットカード事前決済をキャンセル手続きを致します。

手続きが完了後、弊社からお客様にキャンセル手続き終了の連絡を致します。

なお、クレジットカード事前決済のキャンセルにともない、注文商品の全てがキャンセルされます。(お買い上げ点数を問いません。)
あらためてお客様ご自身でご希望の商品をご予約頂くとともに、決済方法(クレジットカード事前決済または店頭支払)を選択して下さい。


【ご利用カードの変更の場合】
クレジットカード事前決済以降にご利用カードの変更を希望される場合は、ご出発日の2日前までに下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面にて注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をお報せ下さい。

弊社は、お報せ頂いた注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)自体とクレジットカード事前決済とをキャンセル手続きを致します。
※なお、お客様が一つの注文番号で複数の商品をお買い上げ頂いていている場合、弊社は変更のご希望以外の商品も含めてキャンセル手続きをいたします。

キャンセル手続きが完了しましたら、弊社からお客様にキャンセル手続き終了の連絡を致します。

あらためてお客様ご自身でご希望の商品をご予約頂くとともに、ご希望のクレジットカードでクレジットカード事前決済を行ってください。


【クレジットカード事前決済から店頭支払への変更の場合】
クレジットカード事前決済以降にクレジットカード事前決済から店頭支払への変更を希望される場合は、ご出発日の2日前までに下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面にて注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をお報せ下さい。

弊社は、お報せ頂いた注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)を元に、クレジットカード事前決済のみをキャンセル手続きを致します。 なお、注文番号は引き続きご利用頂く事ができ、ご注文商品の情報はそのまま維持されます。

キャンセル手続きが完了しましたら、弊社からお客様にキャンセル手続き終了の連絡を致します。

ご出発当日、お受取り店舗でご注文番号をお伝えいただき、店頭でのお支払い手続きをお願いします。


【ご出発日、航空会社、便名、行先の変更を希望される場合】
クレジットカード事前決済以降に、ご出発日、航空会社、便名、または行先の変更を希望される場合は、下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面よりお問合せ下さい。


クレジットカード事前決済以降の各種ご変更の対応窓口
TEL:0476-32-8680
お問い合わせ画面
お問い合わせ対応時間09:00~17:00(年中無休/年末年始を除く)



<クレジットカード事前決済後のご注文商品のキャンセルについて>

クレジットカード事前決済後に注文商品をキャンセルされる場合は、ご出発日の2日前までに下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面にて注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をお報せ下さい。

弊社は、お報せ頂いた注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)自体とクレジットカード事前決済とをキャンセル手続きを致します。
なお、お客様が一つの注文番号で複数の商品をお買い上げ頂いていている場合、弊社は変更のご希望以外の商品も含めてキャンセル手続きをいたします。

手続き完了後、弊社からお客様にキャンセル手続き終了の連絡を致します。

一部の商品のみのキャンセルをご希望されているお客様の場合は、あらためてお客様ご自身でご希望の商品をご予約頂くとともに、ご希望のクレジットカードでクレジットカード事前決済を行ってください。

※ご出発日の2日前を過ぎて以降にご注文商品をキャンセルされる場合も、下記の電話番号宛てにお問い合わせ下さい。


クレジットカード事前決済以降のご注文商品のキャンセルご希望の対応窓口
TEL:0476-32-8680
お問い合わせ画面
お問い合わせ対応時間09:00~17:00(年中無休/年末年始を除く)

※お客様がクレジットカード事前決済頂いた商品をお受取りされない場合は、弊社はご注文内容とクレジットカード事前決済のキャンセル手続きを致します。予めご承知おき下さい。
※お客様がクレジットカード事前決済をキャンセルされた場合であってもキャンセル料は発生しませんが、ご注文商品を大量にキャンセルされた場合は、弊社は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご承知おき下さい。



<クレジットカード事前決済をキャンセルした場合の返金手続に関する事項>

クレジットカード事前決済のキャンセルが行われた場合は、弊社は後日カード会社を通して返金処理させて頂きますのでお客様ご自身でマイページのステータスを必ずご確認ください。
なお、キャンセルの手続きに数日間かかる場合がございます。(1週間程度)
2週間たってもステータスがキャンセルに変更されない場合は、必ずご連絡をお願いいたします。



<お客様がご注文商品をお受け取りされて以降のキャンセル・交換について>

弊社は、お客様がご注文商品をお受け取りされて以降のお客様のご都合による返品・交換のご依頼を一切お受け致しません。予めご了承ください。



<クレジットカード割引、クーポン券などの割引について>

お客様がご利用されるクレジットカードに付帯する独自の割引サービスやクーポン券などの各種割引をご利用される場合は、クレジットカード事前決済をご利用頂けません。ご出発当日に店舗でお買い求めください。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の7日前~2日前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。