ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/4/15~2024/4/27

お土産は成田空港出発ロビーの専門店で!

  • お土産は成田空港出発ロビーのお菓子専門店で!成田空港「東京食賓館」の最新情報を発信しています。
    Instagram→(@nrt_shokuhinkan_insta)
    Twitter→(@nrt_shokuhinkan
    フォロー&いいね!お待ちしております!

    ご予約、お問い合わせは各店舗へお願い致します。

第1ターミナル

東京食賓館 おもたせ処

伝統の和菓子と旬の洋菓子のセレクトショップ

和菓子・洋菓子

営業時間 7:30~21:00 ※2022/9/1~営業再開 
TEL:0476-32-8685
FAX:0476-32-8044

北海道食賓館

北海道を感じながらお買い物をお楽しみください

営業時間 7:30~21:00 ※2022/10/7~営業開始
TEL:0476-32-5583
FAX:0476-32-8047

AIRPORT DRUG

いざという時にお立ち寄りください

旅行雑貨・薬・食品

営業時間 7:00~21:00 ※2023/6/16リニューアルオープン!
TEL:0476-32-8687
FAX:0476-32-8046



第2ターミナル

東京食賓館

老舗の味から最新スイーツまで、お楽しみください

和菓子・洋菓子

営業時間 7:30~21:00 
TEL:0476-34-8515
FAX:0476-34-8516

Air BIC CAMERA

営業時間 7:30~21:00 ※2023/7/1~営業再開
TEL:0476-33-7111

STAR SWEETS NARITA

スタースイーツを世界の皆さまへ!
厳選したスイーツを成田空港から世界中のお客様へご紹介します。ご家族へのお土産や大切な方へのギフトに。
日本のお客様だけでなく、外国のお客様にも自信をもっておすすめできるスイーツの逸品たちを季節ごとに入れ替え、
頻繁に空港を利用されるお客様にも常に新鮮、満足いただける味をお届けします。

洋菓子・和菓子

営業時間 7:30~21:00 ※2022/12/1~営業再開
TEL:0476-34-8859


              
             

第3ターミナル      

東京食賓館

最新の洋菓子や伝統の和菓子を揃えた専門店

和菓子・洋菓子

営業時間 6:00~20:00
※営業時間はフライト状況により異なります。詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
TEL:0476-34-4161
FAX:0476-34-4162

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の2日前までに予約

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の2日前までに予約

STEP1

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~2日前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。