注文受付出発日: 2020/11/2~2020/11/7

サントリー長期熟成酒 注文サイトからのお申込み受付につきまして

サントリーウイスキー長期熟成酒の注文サイトからのお申込み受付を開始いたします。

注文サイトからのお申込み受付開始に伴い、お申込み方法が変更となります。

これまでのお問い合わせフォームからのお申込みから、事前注文サイトからのお申込みへ変更させて頂きます。

※事前注文サイトからのお申込みには、「会員登録」(無料)が必要となります。
(商品選択後に会員登録して頂く事も可能です。)

※ご注文前に会員登録をされる方はこちらからご登録下さい。

※事前注文について詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。


<会員登録済、または商品選択後に会員登録される方>
ご注文希望のお客様は、以下の「ご注文はこちら」ボタンをクリックし、必要事項を入力してお申込み下さい。

■ご注文受付再開日
 2020年10月1日 10:00~
 ※上記受付時間外のご注文はキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。

■ご注文期間
 ご出発日の7日前~2日前まで(ご出発日当日は含みません。)
 ※例:ご出発日10月10日の場合
 →10月3日0:00~10月8日23:59まで
 ※ご注文の途中で日付が変わりますと自動的にキャンセルされます為、なるべく受付締切日の23:00頃までにご注文手続きをすべて完了して頂きますようお願い致します。

■ご注文可能便
 第1ターミナル
 8:30~16:00のご出発便のみ

 第2ターミナル
 月曜日、土曜日 9:30~17:00のご出発便のみ
 火、水、木、日曜日 8:30~17:00のご出発便のみ
 金曜日 8:00~17:00のご出発便のみ

■ご注文品受取場所
 第1ターミナルからご出発
 →北ウィング JAPAN DUTY FREE北2売店
 ※店舗の場所はこちら

 第2ターミナルからご出発
 →JAPAN DUTY FREE本館店
 ※店舗の場所はこちら

■受取可能時間
 ご出発便の2時間前~30分前まで
 ※ご注文確定メールに受取可能時間帯を記載いたします。

<ご注文に関してのご注意>

 ・「響30年」「山崎25年」「白州25年」のご注文およびご購入は、3銘柄合わせてお1人様1点まで。
  ※店頭販売はございません。ご注文頂き確定された方のみご購入頂けます。

 ・「響21年」「山崎18年」「白州18年」のご注文は各銘柄お1人様1点まで。

 ・上記規定は同一出発日、同一ID、同一名の受取人様に適用させて頂きます。

 ・規定の数量を超えてご注文された場合は、全てのご注文をキャンセルさせて頂きます。
  ご出発日が同じ場合は、ご注文日を変えてご注文頂いてもキャンセルさせて頂きます。

 ・ご注文が複数の名義人であっても、ご出発当日のお引き取りがお一人であった場合は、1名様分のご購入となります。
  複数名分のご注文を受け取る事は出来ませんので、ご注意下さい。

 ・在庫状況により、ご注文頂いてもご用意が出来ない場合がございます。
  ご用意が出来た場合は「ご注文確定メール」をお送りいたしますので、必ずメールをご確認下さい。
  ※お客様がご利用のプロバイダやメールソフト、ウィルスソフトなどの設定状況により、こちらからのメールが届かない場合がございます。
   お手数ですが、メールの受信設定で、当サイトのドメイン 「japan-airport.jp」 を受信許可して頂けますようお願いいたします。

 ・ご注文後の内容変更(ご氏名、ご出発日、ご搭乗便)はお受けいたしかねます。予めご了承下さい。

<ご来店に関してのご注意>

 ・ご来店の際、ご搭乗券とパスポート、ご注文受取者のお名前が同一かどうかを確認させて頂きます。
  ※お名前が異なる場合は、販売をお断りさせて頂く事がございます。

 ・注文確定メールを確認させて頂く場合がございます。確定メールの確認ができない場合はお渡しできない事もございますので、携帯電話でご提示頂くか、メールをプリントアウトして頂き、ご提示下さいますようお願い致します。

 ・指定日にご来店が無かった場合は、キャンセルとさせて頂きます。
 ・店舗営業時間外のお渡しは出来かねます。
 ・お支払いは現地支払いのみとなります。事前決済割引サービスはご利用頂けません。
 ・お会計の際、お買物券のご利用や割引サービスは対象外となります。
  ※日本空港ビルデング株主優待券は除く