ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/11/23~2024/12/5

【重要】「お買い物クーポン」「予約ポイントカード」有効期限延長終了のお知らせ

2021年9月14日

各位

JAPAN DUTY FREE 事前注文サイト


「お買い物クーポン」「予約ポイントカード」有効期限延長終了のお知らせ
 

 いつもJAPAN DUTY FREE 事前注文サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大による影響を考慮し、対象期間に発行された「JAPAN DUTY FREE 500円お買い物クーポン」および「ポイントカードのポイント交換」の有効期限を下記の通り延長しておりましたが、下記期間をもちましてクーポンの発行および有効期限の延長は終了とさせていただきます。


【JAPAN DUTY FREE500円お買い物クーポン】
2年間有効期限を延長する
・対 象:2019年3月~2020年2月発行月JAPAN DUTY FREE500円お買い物クーポン券
(変更前)発行月より1年有効
(変更後)発行月より2年有効
2022年2月を以って終了とさせていただきます。

※JAPAN DUTY FREE銀座ではご使用になれません。予めご了承下さい。


~お知らせ~
予約ポイントカード終了に伴うポイント交換(1ポイント50円値引き)期限延長につきましても、最終ポイント加算月より、2年延長とさせていただきます。
・対 象:2019年3月~2019年9月配布予約ポイントカード
(変更前) 最終ポイント加算月より1年有効
(変更後) 最終ポイント加算月より2年有効
2021年9月を以って終了とさせていただきます。


※当店ご利用の特典といたしまして、事前オンライン決済でサイト掲載商品が5%割引でご利用いただけますので是非ご利用ください。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の2日前までに予約

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の2日前までに予約

STEP1

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~2日前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。