ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/11/24~2024/12/6

ご注文から商品お受け取りまでの流れ

「免税品事前注文」とは?

免税品事前注文とは、海外旅行前のお楽しみである免税店でのお買い物をさらに便利にするサービスです。
ネットでご希望の商品を注文したら、あとは空港で受け取るだけ。慌ただしくなってしまいがちな出国前でも、時間に余裕をもってゆったりとお過ごしいただけます。

STEP1

商品を選ぶ

STEP2

ネットで注文

STEP3

空港で受け取り!

ご利用いただけるお客様について

  • 免税店は、海外へご出発の方のみお立ち寄りいただける店舗です。
    ※ご本人様以外にご家族やご友人の方がご出発の場合は、ご利用いただけますが、海外へご出発のご予定の無い方はご利用いただけません。
  • 商品のご購入・お受け取りは各店舗へご来店の上、お手続きください。
    ※ご自宅への発送は承っておりません。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~2日前までご注文可能です。

お受け渡し場所について

【第1旅客ターミナルからご出発】・・・ 北ウィング JDF北2売店

【第2旅客ターミナルからご出発】・・・ JDF本館店

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら

現地支払い方法について

  • お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
  • 現金→日本円、USドル、ユーロ
  • 銀聯カード
creditcard

(一括、分割、リボ、ボーナス)


electronic

barcode

その他ご利用上の注意事項
  • よくあるご質問
  • ショッピングガイド

    ご予約から商品お受け取りまでの流れ

    STEP1

    出発の2日前までに予約

    出発の2日前までに予約

    ご希望の商品をカートに入れてください。

    STEP2

    お支払・ご予約の完了

    お支払・ご予約の完了

    カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

    STEP3

    商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

    商品の準備ができましたら、
    予約完了メールが届きます。

    在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
    ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

    STEP4

    出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

    出発日、ご搭乗までに
    商品の受け渡し

    出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
    ※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

    出発の2日前までに予約

    STEP1

    出発の2日前までに予約

    ご希望の商品をカートに入れてください。

    お支払・ご予約の完了

    STEP2

    お支払・ご予約の完了

    カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

    商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

    STEP3

    商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

    在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
    ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

    出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

    STEP4

    出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

    出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
    ※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

    本サイトでのご注文可能期間について

    ご出発日の14日前~2日前までご注文可能です。

    お支払い方法について

    事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

    事前決済について
    事前決済についてはこちら


    現地支払い方法について
    お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
    現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

    (一括、分割、リボ、ボーナス)

    ご注文時に必要な情報

    ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

    ご利用になる航空会社名及び便名

    ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

    ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

    ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
    商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
    ※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

    ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

    商品お受け取り時に必要な情報

    14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

    ※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

    ※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

    ※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

    免税品液体物の機内持込制限について

    免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。