ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/4/27~2024/5/9

クレジットカード割引サービスのご案内

京急プレミアポイントゴールド、シルバーカードご提示またはお支払いで10%オフ!

京急プレミアポイントゴールド HANEDA AIRPORT PLUS 、京急プレミアポイントシルバー(京急カード)でお支払いになると、免税価格より10%割引になります。

【対象店舗】

成田空港 第1ターミナル北1売店、北2売店 第2ターミナル本館店・サテライト店


【注意事項】

※カードのご提示だけでは対象外となります。

※他のクーポン・割引との併用はできません。

※シャネル、マールボロ「iQOS(アイコス)」、資生堂、イプサ、SK-II、ファンケル、MTG、時計、電気製品、食品、その他酒及び煙草を除く国産品は対象外となります。

※ブティック店舗は対象外となります。

スカイウォーカーカードご利用で5%オフ!

スカイウォーカーカードでお支払いになると、免税価格からさらに5%割引いたします。
【実施期間】2012年12月1日(土)~

【対象店舗】

成田空港 第1ターミナル北1売店、北2売店 第2ターミナル本館店・サテライト店


【注意事項】

※カードのご提示だけでは対象外となります。

※他のクーポン・割引との併用はできません。

※シャネル、マールボロ「iQOS(アイコス)」、資生堂、イプサ、SK-II、ファンケル、MTG、時計、電気製品、食品、その他酒及び煙草を除く国産品は対象外となります。

※ブティック店舗は対象外となります。

JALカードご提示またはお支払いで最大10%オフ!

JALカードでお支払いになると、普通カード:5%、CLUB-Aカード・CLUB-Aゴールドカード・JALダイナースカード・プラチナ:10%の割引となります。

【対象店舗】

成田空港 第1ターミナル北1売店、北2売店 第2ターミナル本館店・サテライト店


【注意事項】

※JALカードのお支払いのほか、店頭にてJALカードをお会計前にご提示になると、現金でお支払いの際も割引となります。

※他のクーポン・割引との併用はできません。

※日本製の商品(煙草・時計・MTG製品・化粧品・香水・食品など)、シャネル商品、マールボロ「iQOS(アイコス)」、他一部商品は対象外となります。

※ブティック店舗は対象外となります。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の2日前までに予約

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の2日前までに予約

STEP1

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~2日前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。