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注文受付出発日: 2024/4/21~2024/5/3

ポイントカードのご案内

予約専用

注文した方だけがトクをする!

JAPAN DUTY FREE注文専用ポイントカード。
ポイントをためて、お買い物券と交換できるお得なカードです!

Q注文専用ポイントカードとは?
Aご出発前に当サイトにて事前に商品をご注文された方だけに進呈しているポイントカードです

※2019年8月8日(木)ご注文分をもちまして終了とさせて頂きます。詳しくはこちらをご覧ください。>


ご利用方法 ※2019年8月8日(木)まで

 
  • STEP1

    ご出発前に当サイトにて事前に商品をご注文下さい。

  • STEP2

    ご出発当日、お会計前にポイントカードをご提示下さい。

    ※初回ご利用時には、ご注文商品とご一緒に、ポイントを押印したカードをお渡しします。

  • STEP3

    ご出発当日のご注文商品を含んだお会計金額1,000円につき1ポイント加算されます。

    • 30ポイントたまったら...

      1,500円分のお買い物券と交換させていただきます。

    • 50ポイントたまったら...

      3,000円分のお買い物券と交換させていただきます。

    ※30ポイントまたは50ポイントいずれかと交換となります。(交換時にカードを回収させていただきます)
    30ポイントでお買い物券と交換した場合、端数のポイントは切り捨てとなります。

カード発行場所

ご注文された全ての方に、ご出発当日店頭にてポイントカードをご案内しております。
ご案内がない場合は、店内スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

ポイント加算対象店舗

JAPAN DUTY FREE北1売店、北2売店、本館店、サテライト店

※ブランドブティック店は対象外とさせていただきます。

※当日お受取店舗にて、注文商品を含むお会計金額を加算対象とさせていただきます。

ポイント加算内容

ポイント加算対象店舗でお取扱のある商品全てが対象となります。

※単価が10万円を超える商品のお買物券の進呈は6,000円分を上限とさせていただきます。

※化粧品・香水以外の商品を合計10万円以上ご購入頂いた場合のお買い物券の進呈は、6,000円分を上限とさせていただきます。

※お会計時にJAPAN DUTY FREEお買物券、またはその他の割引をご利用された場合は、割引額を差し引いた金額をポイント加算対象額とさせていただきます。

※シャネル商品はポイント対象外とさせて頂きます。

※ご注文商品とご一緒にお会計いただければ、当日の追加ご購入分も注文ポイント加算対象となります。
ただし、ご注文商品のお会計終了後の追加ご購入分は注文ポイント加算対象外となります。

※ご注文商品をすべて他の商品へ変更される場合は、ご注文キャンセルとさせていただきます。
当日の全商品変更はポイント発行対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

カード有効期限

最終ポイント加算月より1年間となります。
期限が切れた場合は再スタートとさせていただきますので、ご了承下さい。

※カードを紛失された場合、再発行は致しかねます。あらかじめご了承下さい

進呈したお買い物券のご利用

ポイントが貯まり発券したお買い物券は、ご注文頂いた商品にはご利用いただけません。
次回のお買い物よりご利用下さい。

※お買い物券に交換した場合、ポイントカードは回収させていただきます。
※30ポイントで交換した場合、端数分は切り捨てとなります。
※お買物券の有効期限は、発行月から1年間となります。
※他のクーポン・割引との併用はできません。
※シャネル商品のご購入にはご利用いただけません。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の2日前までに予約

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の2日前までに予約

STEP1

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~2日前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。