「弊社からのメール受信の確認ができない件につきまして」
お客さま各位
いつもTIAT DUTY FREE 事前注文サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客さまにつきまして、弊社からのメール受信の確認が出来ない事例が発生しております。
特にGoogle Gmailをご利用の場合、受信のご確認ができないようでございます。
確認したところ、弊社から送信したメールは、迷惑メールフォルダに振分けされておりました。
そのため、弊社からのメールを確認できない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
特に「ブティックご来店予約」「営業時間外の事前注文」「新規会員登録」のお客様につきまして、
弊社からのメールが届かず、その結果ご予約期限切れとなったり、ご注文がキャンセルとなったりした場合につきましても、
弊社は責任を負いかねますので、必ず迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
「お問合せ受付完了後」「事前注文申込完了後」「新規登録完了後」
以下のタイトルで、すぐにメールが送信されます。
・お問合せ受付完了後 「Duty Free Japan お問合せ受付が完了しました」
・事前注文申込完了後 「Duty Free Japan ご注文ありがとうございます」
・新規登録完了後 「Duty Free Japan 仮登録完了のお知らせ」
上記メールがすぐに届かない場合は、迷惑メールをご確認いただき、弊社からのメールを許可いただくよう設定をお願いいたします。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。