商品お受け取り時に必要な情報
14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。
- ※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。
- ※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。
- ※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。
ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて
商品の追加
追加注文は出来かねます。追加の場合は、その都度、新たにご注文をお願いします。
ご来店時には必ず全てのご注文番号を販売員へご提示ください。
※注文番号の統一は、出来かねます。
ご注文内容の変更
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
ご注文内容のキャンセル
事前決済を選択された方
お客様からのキャンセルはできかねますので、お問合せよりご連絡をお願い致します。
現地支払を選択された方
ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
- ※ご出発の2日前を切ると、マイページからのキャンセルはできません。
お問合せよりご連絡をお願い致します。
ご連絡の際は、必ずご注文番号を記載してください。
なお、ご出発当日ご来店が無かった場合は商品を解除させて頂きますので、予めご了承ください。
キャンセルの流れ(WEB操作手順)
メールアドレスとパスワードを入力し、マイページへログインします。
ページ下にある「取り消し申し込みをする」ボタンを押します。
「注文 取り消し申し込み確認」画面で内容を確認いただき、問題なければページ下にある「取り消し申し込みを確定する」ボタンを押します。
- ※ご出発当日ご来店が無かった場合はご注文をキャンセルいたします。
キャンセル料はかかりませんが、ご出発前にキャンセルがお分かりでしたら、お手数ですが弊社までご一報ください。
- ※大量に注文したものをキャンセルされますと次回のご注文をお断りする場合がございます。 ご購入されることを前提にご注文いただきますようお願いいたします。
「注文 取り消し申し込み完了」画面が表示されたら、注文の取り消し完了です。
- ※ご出発当日ご来店が無かった場合はご注文をキャンセルいたします。
キャンセル料はかかりませんが、ご出発前にキャンセルがお分かりでしたら、お手数ですが弊社までご一報ください。
- ※大量に注文したものをキャンセルされますと次回のご注文をお断りする場合がございます。 ご購入されることを前提にご注文いただきますようお願いいたします。