注文受付出発日: 2020/5/30~2020/6/27

ご注文方法について

ご注文時に必要な情報

  • ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)
  • ご利用になる航空会社名及び便名
  • ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文方法の流れ

STEP1

商品を選ぶ

ご希望の商品を「カテゴリから探す」「ブランドから探す」「キーワード」などから検索します。

「カテゴリから探す」「ブランドから探す」は右上のメニューよりお選びください。

STEP2

商品をカートにいれる

商品詳細ページにて数量を選択し注文カートにいれます。

STEP3

ご注文手続きに進む

カートページにてカートにいれた商品を確認します。

引き続きお買い物をされる方は「引き続き商品を選ぶ」ボタンを、ご注文手続きに進む方は「注文手続きに進む」ボタンを押します。

  • ※ご注文手続きには会員登録/ログインが必要となります。
  • ※ご入力漏れや不備がある場合該当箇所が赤字で記載されますのでご確認ください。
  • ※ご出発する方とお申込みする方が異なる場合は、受取人(かな)名の欄をご出発される方のお名前にご変更ください。
    通常はお申込み者様の名前が自動で入力されていますが、受取人の欄をクリックすると上書きできます。
STEP4

出発日・搭乗便を入力

出発日や搭乗便を入力し、「注文情報確認」ボタンを押します。
「出発日・搭乗便確認」画面にて注文情報を確認いただき、問題なければ支払い方法選択に進みます。

  • ※ご入力漏れや不備がある場合該当箇所が赤字で記載されますのでご確認ください。
  • ※ご出発する方とお申込みする方が異なる場合は、受取人(かな)名の欄をご出発される方のお名前にご変更ください。
    通常はお申込み者様の名前が自動で入力されていますが、受取人の欄をクリックすると上書きできます。
  • ※現在は店頭でのお支払いのみとなります。
STEP5

支払い方法選択

支払い方法を選択し、「注文内容最終確認」ボタンを押します。

  • ※現在は店頭でのお支払いのみとなります。
STEP6

ご注文最終確認

最終確認画面にてご注文商品をご確認いただき、問題なければ「申込内容確定」ボタンを押してください。

  • ※注文した商品は、お客様情報で確認することができます。(在庫確認が完了したデータが表示されます。)
STEP7

お申込み完了

お申し込み完了ページにてお申込み番号が表示されます。
お申込み直後に自動返信メールにて「注文受付メール」が届きますが、この時点ではまだご注文は確定されていません。在庫確認後、あらためて当社より「ご注文内容確認メール」をお送りします。

  • ※注文した商品は、お客様情報で確認することができます。(在庫確認が完了したデータが表示されます。)
STEP8

注文内容確認メールを受け取る

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP9

商品を受け取る

出国手続きを済ませた後、TIAT DUTY FREEで商品をお受け取りください。
ご出発当日、TIAT DUTY FREE店舗にて、お受取人のお名前をフルネームでお伝えください。

  • ※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

  • ※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。
  • ※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。
  • ※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品の追加

追加注文は出来かねます。追加の場合は、その都度、新たにご注文をお願いします。
ご来店時には必ず全てのご注文番号を販売員へご提示ください。
※注文番号の統一は、出来かねます。

ご注文内容の変更

商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。

ご注文内容のキャンセル

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全キャンセルのみ)。

  • ※ご出発の2日前を切ると、マイページからのキャンセルはできません。
    メールもしくはお電話にてご連絡ください。
    ご連絡の際は、必ずご注文番号を記載してください。
    なお、ご出発当日ご来店が無かった場合は商品を解除させて頂きますので、予めご了承ください。

キャンセルの流れ(WEB操作手順)

STEP1

「マイページ ログイン」画面

メールアドレスとパスワードを入力し、マイページへログインします。

STEP2

注文情報一覧へ

「注文情報一覧」ボタンを押します。

STEP3

キャンセルしたい注文を選択

キャンセルしたい注文番号の「詳細」を押します。

STEP4

「注文詳細」画面へ

ページ下にある「取り消し申し込みをする」ボタンを押します。

STEP5

注文取り消し内容を確認

「注文 取り消し申し込み確認」画面で内容を確認いただき、問題なければページ下にある「取り消し申し込みを確定する」ボタンを押します。

  • ※ご出発当日ご来店が無かった場合はご注文をキャンセルいたします。
    キャンセル料はかかりませんが、ご出発前にキャンセルがお分かりでしたら、お手数ですが弊社までご一報ください。
  • ※大量に注文したものをキャンセルされますと次回のご注文をお断りする場合がございます。 ご購入されることを前提にご注文いただきますようお願いいたします。
STEP6

注文取り消し完了

「注文 取り消し申し込み完了」画面が表示されたら、注文の取り消し完了です。

  • ※ご出発当日ご来店が無かった場合はご注文をキャンセルいたします。
    キャンセル料はかかりませんが、ご出発前にキャンセルがお分かりでしたら、お手数ですが弊社までご一報ください。
  • ※大量に注文したものをキャンセルされますと次回のご注文をお断りする場合がございます。 ご購入されることを前提にご注文いただきますようお願いいたします。