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注文受付出発日: 2024/4/21~2024/5/4

会員登録について

会員登録でさらに便利に、快適に。

POINT1

お得なサービス
お届けし、
もっとお得

キャンペーンや割引クーポン、
プレゼント情報など
会員限定のお得なサービス・コンテンツを
いち早くお届けします!
POINT2

Japan Airport ID
3つのサイト
利用できる

本サイト及び「JAPAN DUTY FREE
免税品事前注文サイト(成田空港)」
「HANEDA Shopping」を
1アカウントでご利用いただけます。
POINT3

会員だけの便利機能

マイページをはじめとして、注文履歴や
お気に入り機能などお買い物に
便利な機能をお使いいただけます。

会員登録の流れ

STEP1

「会員登録」画面へ

トップページの左上にある「会員登録」を押します。

トップページの左上にあるアイコンよりログインページに移動し、ページ内にある「会員登録」ボタンを押します。

  • ※ご入力漏れや不備がある場合該当箇所が赤字で記載されますのでご確認ください。
STEP2

会員情報を入力

お客様の各種情報をご入力いただき、問題なければ「入力内容の確認」ボタンを押します。

  • ※ご入力漏れや不備がある場合該当箇所が赤字で記載されますのでご確認ください。
STEP3

会員登録内容を確認

入力内容をご確認いただき、問題なければ「この内容で登録する」ボタンを押します。

STEP4

仮登録完了

この時点ではまだ会員登録は完了しておりません。
登録完了メールをご確認ください。

  • ※届かない場合は、ご登録されたメールアドレスが違う可能性があります。
    詳しくは、こちらからお問い合わせください。
STEP5

メールで本人確認を行う

登録後メールが届きます。メールに記載されているURLをクリックして本登録を完了させてください。

  • ※届かない場合は、ご登録されたメールアドレスが違う可能性があります。
    詳しくは、こちらからお問い合わせください。
STEP6

会員登録完了

「マイページ」画面が表示されたら、会員登録完了です。

当サイトでのご注文には
会員登録(無料)が必要です。
下記よりご登録をお願いいたします。

新規会員登録する

ID・パスワードをお忘れの方

IDをお忘れの方

会員登録IDはお客様のメールアドレスとなっております。
お忘れの方は、お電話にてお問い合わせください。

パスワードをお忘れの方

パスワードの再設定が必要となります。
リマインダー機能をご利用いただき、パスワードの再設定をお願いいたします。

STEP1

「マイページ ログイン」画面

「パスワードをお忘れの方はこちらから再設定してください」を押します。

STEP2

情報を入力

メールアドレスと登録した生年月日を入力して「パスワード再発行」ボタンを押します。

STEP3

パスワードの再発行受付完了

完了画面が表示された後、登録したメールアドレスにinfo@japan-airport.jpからメールが届きます。

STEP4

メールで仮パスワードを確認

仮パスワードをコピーして設定用URLのリンクを押します。

STEP5

メールアドレスと仮パスワードを入力

メールアドレスとコピーした仮パスワードを「パスワードの再発行 仮パスワード入力」画面で入力し、「次へ」ボタンを押します。

STEP6

新しく使用したいパスワードを入力

新しく使用したいパスワードを入力し、「設定する」ボタンを押します。

STEP7

パスワードの再設定完了

「パスワードの再発行 完了」画面が表示されたら、パスワードの再設定完了です。

ご登録内容の確認、変更について

マイページよりご確認、変更いただけます。
(パスワード、メールアドレス、住所、電話番号などの基本情報の変更メールマガジンの登録、削除)

ご登録の解除について

マイページよりご退会の申請をおこなっていただけます。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。