ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2025/4/28~2025/5/11

プライバシーポリシー

「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項

日本空港ビルデング株式会社(以下「弊社」といいます。)は、以下のとおり、弊社が運営するオンラインショッピングサイト、免税品事前予約サイト及びスマートフォンアプリケーション(以下、総称して「当サービス」といいます。)を通じて、お客さまの個人情報を収集、利用及び管理いたします。

弊社の住所及び代表者の氏名については、以下URLをご確認ください。

https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/corporate_profile/profile.html

1.責任者

弊社は、個人情報保護のための責任者を置き、個人情報を適正に取り扱い、安全に管理します。

2.個人情報の取得

弊社は、当サービスの提供に必要な範囲で、かつ、適法で公正な手段により以下のような個人情報を取得します。

①本人情報及び連絡先に関する情報

氏名、住所、電話番号(携帯電話・ファックスを含みます。)、メールアドレス、会社名・団体名、部署名、役職名、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報、性別、国名(居住国)、生年月日、クレジットカード情報その他決済に関する情報

②当サービスの利用等に関する情報

注文履歴、店舗利用履歴、航空便登録情報サービス利用実績、HANEDAポイントサービス関連の利用履歴、各種アンケートにおけるお客さまのご回答やお問合せ・意見の投稿等に関する情報、当サービスへのアクセスログ(IPアドレス、Cookie及びモバイルデバイスの識別情報(Androidの広告識別子、iOSの広告識別子等)等)、当サービスにおける検索条件・ページ遷移数・お気に入りに関する情報等の当サービス上の行動ログ、端末の言語設定、当サービスのご利用状況、お客さまの位置情報等を含むIT・システムデータ等のお客さまによる当サービスのご利用に関する情報。

3.個人情報の利用目的

弊社は、お客さまから取得した個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内でのみ利用し、その範囲を超えて利用しません。弊社は、利用目的を変更する場合には、変更前の利用目的と関連性を有すると合理的に認められる範囲でのみ行うこととし、その場合には、変更後の利用目的をお客さまに通知するか、公表いたします。

①弊社による当サービスに関する注文確認、商品発送、代金回収のため

②弊社による当サービスの案内、提供、管理のため

③弊社による当サービスに関するお問合せ等への対応のため

④当サービスに関するカタログやDMの送付のため

⑤当サービスに関連するアフターサービス、弊社及び弊社グループ会社が取り扱う商品又はサービスに関する最新情報、キャンペーン情報、イベント情報等のお知らせのため

⑥弊社及び弊社グループ会社が取り扱う商品又はサービスに関するアンケート調査を実施し、当サービスの利用状況及び満足度調査の統計情報を作成するため

⑦弊社及び弊社グループ会社が取り扱う商品又はサービスに関する市場調査又は顧客動向分析のため

⑧当サービスの改善、その他弊社及び弊社グループ会社が取り扱う商品又はサービスの開発・分析・検討のため

⑨当サービスの利用実績(位置情報を含む)をもとに提供・案内した情報への効果測定のため

⑩注文履歴、当サービス利用状況等の行動・関心等の情報に基づくプロファイリング、ターゲティング、スコアリング等による分析を行うため

⑪お客さまの属性データから空港の利用状況などに基づく行動分析を行うため

⑫その他マーケティングのため

4.個人データの第三者への提供(下記(2)はHANEDA Shoppingサイトご利用のお客様にのみ適用されます)

(1)弊社は、お客さまに同意を得ることなく第三者に個人データを提供しません。但し、以下の場合は除きます。

 ①法令により認められている場合

 ②弊社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人データの取扱いを委託する場合(この場合には、委託に伴って提供された個人データの安全管理が図られるよう、受託者に対する必要かつ適切な監督を行います。)

 ③弊社グループ会社と共同利用を行う場合(下記「5. グループ会社との共同利用」をご覧下さい。)

(2) ①弊社は、お客様が、当サービスにおいて、クレジットカードによる決済を利用される場合、犯罪防止及び財産保護のために、ご入力いただいたクレジットカードの第三者による不正利用、クレジットカードを使用した詐欺行為の検知又はこれらの予防(以下、総称して「不正等防止」といいます。)に必要な措置を講じます。お客様は、クレジットカードによる決済を利用される場合、弊社が取得したお客様に関する「2.個人情報の取得」記載の個人情報を不正等防止に必要な範囲で利用すること、及び、かかる情報を不正等防止のために以下に記載する第三者に対して提供することにつき、同意するものとします。

 【個人情報を提供する第三者】

  会社名:株式会社アクル

  所在地:東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階

  連絡先:p-info@akuru-inc.com

  当該第三者における提供した個人情報の取扱いについては、同社のプライバシーポリシーをご確認ください。

  https://akuru-inc.com/privacy/

 ②お客様は、不正等防止に必要な範囲で、前号に記載する第三者からお客様が入力したクレジットカードに関する不正確認の結果を弊社が取得すること、及び、弊社が取得した個人情報を不正等防止に必要な範囲で弊社が保有するお客様の個人情報と照合して利用することにつき、同意するものとします。

 ③弊社は、不正等防止に必要な業務の全部又は一部を、守秘義務契約を締結した委託先に委託する場合があります。

 ④前各号に定める個人情報の利用、取得、提供に同意いただけない場合には、当サービスにおいてクレジットカードによる決済をご利用いただくことができません。この場合には、クレジットカードによる決済以外の支払方法をお選びいただく必要があります。

5.グループ会社との共同利用

弊社及び弊社グループ会社(下記参照)は、取り扱う商品やサービスをお客さまにご案内したり、商品・サービスの改善や販売促進等に利用するため、以下のとおり各社間でお客さまに関する個人情報を共同利用する場合があります。共同利用の対象となるのは、「2.個人情報の取得」記載の情報です。なお、共同利用する当該お客さまの個人情報の管理について責任を有する者は弊社ですが、弊社グループ会社におきましても弊社と同様の水準で個人情報を厳重に管理いたします。弊社の住所及び代表者の氏名については、以下URLをご確認ください。

https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/corporate_profile/profile.html


【グループ会社】

○ 東京国際空港ターミナル株式会社

○ 東京エアポートレストラン株式会社

○ 株式会社Japan Duty Free Fa-So-La三越伊勢丹

○ コスモ企業株式会社

○ 国際協商株式会社

○ 株式会社日本空港ロジテム

○ 株式会社ビッグウイング

○ 日本空港テクノ株式会社

○ Air BIC株式会社

○ 株式会社羽田エアポートエンタープライズ

○ 羽田エアポートセキュリティー株式会社

○ 羽田旅客サービス株式会社

○ ジャパン・エアポート・グランドハンドリング株式会社

○ 株式会社羽田未来総合研究所

○ 株式会社櫻商会

○ 株式会社浜眞

○ 会館開発株式会社

○ 羽双商貿有限公司

○ LANI KE AKUA PACIFIC, INC.

6.保有個人データの開示等の請求等

弊社は、お客さま又はその代理人から、個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号。以下「個人情報保護法」といいます。)の定めに基づき、保有個人データの利用目的の通知、保有個人データの開示、訂正、追加又は削除、利用停止等又は第三者提供の停止、若しくは第三者提供記録の開示を求められたときは(以下「開示等の請求等」といいます。)、お客さまご本人又はその代理人からのご請求であることを確認の上で、合理的な範囲で速やかに対応いたします。開示等の請求等は、下記お問合せ窓口記載の電話番号にてお電話でのみお受けいたします。但し、保有個人データの利用目的の通知、保有個人データの開示又は第三者提供記録の開示の請求につきましては、1回の請求につき700円(消費税込み)の手数料を請求させていただきます。電話受付時の案内に従い、手数料700円分の切手又は郵便定額小為替を郵送してください。手数料の送付がない場合又は手数料が不足していた場合は、ご連絡いたします。ご連絡後2週間を経過しても手数料をお支払いいただけない場合、ご請求は無効になります。なお、回答方法、回答内容の分量等に応じて追加の実費の負担をご請求する場合があります。

7.個人データの管理

弊社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人データを正確かつ最新の内容に保つとともに、利用する必要がなくなったときは、当該個人データを遅滞なく消去するように努めます。
弊社は、個人データの漏洩・滅失又は毀損の防止、その他の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
弊社は、個人データを適正に取扱うために、従業員への必要かつ適切な監督を行います。

※弊社及び東京国際空港ターミナル株式会社のプライバシーポリシーは以下URLをご確認ください。

弊社:
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/privacy_policy/

東京国際空港ターミナル株式会社:
http://www.tiat.co.jp/privacy.html


上記のお問合せ窓口

弊社の個人情報の取扱いについて、質問、照会、相談、意見、苦情等がありましたら、下記までお問い合わせ下さい。

住所 東京都大田区羽田空港 3-3-2
名称 HANEDA Shopping
運営 日本空港ビルデング株式会社
(運営委託先:株式会社羽田エアポートエンタープライズ)
電話番号 03-5757-8677(9:00~17:00)
※土、日、祝日は休業
お問合せ https://haneda-shopping.jp/shop/contact/contact.aspx

住所 東京都大田区羽田空港2-6-5
東京国際空港国際線旅客ターミナルビル4F
名称 TIAT DUTY FREE
運営 日本空港ビルデング株式会社 羽田国際線営業所
注文担当宛
電話番号 0120-61-0489 (年末年始を除く 10:00~12:00/13:30~16:30)
※土、日、祝日は休業
お問合せ https://duty-free-japan.jp/haneda/jp/inquiryInput.aspx

住所 千葉県成田市成田国際空港
第1旅客ターミナル中央ビル本館3FC3087
名称 JAPAN DUTY FREE
運営 日本空港ビルデング株式会社 成田営業所
注文担当宛
電話番号 0120-082995(フリーダイヤル)
0476-32-8680(土日祭日、年末年始を除く 9:00~17:00)
お問合せ https://duty-free-japan.jp/narita/jp/inquiryInput.aspx

住所 東京都大田区羽田空港 3-3-2
名称 HANEDA会員サービス
運営 日本空港ビルデング株式会社 HANEDA会員サービス担当
電話番号 03-5757-8094(9:00~17:00)
※土、日、祝日は休業
お問合せ https://haneda-shopping.jp/shop/contact/contact.aspx

住所 東京都大田区羽田空港 3-3-2
名称 羽田空港公式アプリHaneda Airport及びHANEDA Navigator
運営 日本空港ビルデング株式会社
お問合せ haneda-app-cs@jat-co.com

※ご来社いただいてのお申し出はお受けいたしておりませんので、その旨ご了承賜りますようお願い申し上げます。

EEA及びUKその他海外利用者向けプライバシーポリシー

弊社は、弊社が運営するオンラインショッピングサイト、免税品事前予約サイト及びスマートフォンアプリケーション(総称して、以下「当サービス」といいます。)において収集され、適用プライバシー法令等が適用される個人データの処理について、適用プライバシー法令等に基づき、EEA及びUKその他海外利用者向けプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を以下のとおり規定します。

1.個人データの保護・管理

弊社では、当サービス(当サービスによる情報提供、各種ご意見の受付、当サービスを通じた商品の販売等)の円滑な運営に必要な範囲で、当サービスの利用者(以下「お客さま」といいます。)の個人データ(下記「3.収集する個人データ」をご覧下さい。)を収集しています。収集した個人データは利用目的(下記「4.個人データの利用目的及びその根拠」をご覧下さい。)の範囲内で適切に取り扱います。

2.用語の定義

本ポリシーにおける用語の定義は以下のとおりです。本ポリシーにおいて別段の定めのある場合を除き、本ポリシーにおいて使用される用語の定義は、適用プライバシー法令等の定義に従います。

  用語 定義 
 適用プライバシー法令等  EU一般データ保護規則(the General Data Protection Regulation)及び関連する各国施行法を含むプライバシー法令、規則等を意味する。
 個人データ  識別された自然人又は識別可能な自然人に関する情報を意味する。
 処理  個人データに対して実施される作業(データの収集、記録、編集、保存、復旧、参照、利用、開示・提供、整列、制限、消去等)を意味する。 

3.収集する個人データ

弊社は、お客さまに関する、以下の個人データを収集します。

○ 当サービスへのアクセスログ(IPアドレス、Cookie及びモバイルデバイスの識別情報(Androidの広告識別子、iOSの広告識別子等)等)

○ お客さまによる問い合わせ・意見の投稿に関する情報(氏名、メールアドレス、問い合わせ・意見の内容等)

○ 当サービスを通じた商品の売買に関する情報(購入者の氏名、住所、電話番号、メールアドレス、性別、生年月日、パスワード、クレジットカード情報、購入履歴、商品の配送先等)

4.個人データの利用目的及びその根拠

弊社は、以下に記載する目的のために、それぞれ括弧内に記載する法的根拠に基づき、個人データを収集、利用します。

○当サービスにおけるページ制御やカスタマイズ、アクセス解析(正当な利益)

○お客さまからのお問合せ・意見に関する対応や当サービス及び弊社の提供するその他のサービスの改善(正当な利益、法的な義務)

○当サービスを運営するサーバのセキュリティ対策(正当な利益)

○当サービスを通じた商品の売買に関する配送、代金請求等の対応(契約の履行)

5.個人データ提供の拒否

当サービスを利用するに当たり、お客さまの個人データを提供していただく必要があります。個人データを提供いただけない場合は、サービスの全部又は一部を提供することができない可能性があります。

6.個人データ収集に使用される技術

弊社は、当サービスにおいて、Cookie及びモバイルデバイスの識別情報(Androidの広告識別子、iOSの広告識別子等)を取得する場合があります。

○A. 弊社は、当サービスにおいて、サイトの利用状況を把握するためにGoogleアナリティクスを利用しています。Googleアナリティクスを利用する場合、Cookie、Webビーコン又はその他類似技術を使用する場合があり、それらを利用して、Google社が、お客さまに関する情報を収集、記録、分析します。詳細については、「Googleのサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報のGoogleによる使用」をご覧ください。また、Googleアナリティクスの利用規約に関する説明についてはGoogleアナリティクスのサイトを、Google社のプライバシーポリシーに関する説明については同社のサイトをご覧ください。

※Googleのサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報のGoogleによる使用

https://policies.google.com/technologies/partner-sites?hl=ja

※Googleアナリティクスの利用規約

https://marketingplatform.google.com/about/analytics/terms/jp/

※Googleプライバシーポリシー

https://policies.google.com/privacy

■お客さまは、Googleアナリティクスで自身のデータが使用されることを望まない場合には、Google社が提供するGoogleアナリティクス オプトアウト アドオンをダウンロード及びインストールし、ブラウザのアドオン設定を変更することにより、Googleアナリティクスを無効にすることができます。

※Googleアナリティクス オプトアウト アドオン

https://tools.google.com/dlpage/gaoptout?hl=ja

○B. 弊社は、当サービスにおいて、Cookieを利用した情報取得に対してお客さまが未同意である期間においてCookieによる情報取得の制限を行うこと、並びにCookieの同意情報の取得及びCookieへの同意状況の分析を目的として、Cybot社が提供するGDPR対策情報解析サービスであるCookiebotを使用しています。Cookiebotを使用する場合、Cookieの同意情報を取得して、Cybot社が、お客さまのCookieへの同意状況の分析等を行います。

7.個人データの開示・提供

○A. 弊社は、適用プライバシー法令等に従い、個人データを弊社グループ会社(下記参照)と共有することがあります。また、本ポリシーに記載される目的を達成するために必要な範囲において、特定の業務を外部の者に委託し、その者に対して当該業務の処理に必要な範囲で個人データを開示・提供することがあります。この場合、弊社は、委託された個人データの安全管理が図られるよう、受託者に対する必要かつ適切な監督を行います。

【グループ会社】

■ 東京国際空港ターミナル株式会社

■ 東京エアポートレストラン株式会社

■ 株式会社Japan Duty Free Fa-So-La三越伊勢丹

■ コスモ企業株式会社

■ 国際協商株式会社

■ 株式会社日本空港ロジテム

■ 株式会社ビッグウイング

■ 日本空港テクノ株式会社

■ Air BIC株式会社

■ 株式会社羽田エアポートエンタープライズ

■ 羽田エアポートセキュリティー株式会社

■ 羽田旅客サービス株式会社

■ ジャパン・エアポート・グランドハンドリング株式会社

■ 株式会社羽田未来総合研究所

■ 株式会社櫻商会

■ 株式会社浜眞

■ 株式会社シー・ティ・ティ

■ 会館開発株式会社

■ 羽双商貿有限公司

■ LANI KE AKUA PACIFIC, INC.


○B. 当サービスでは、上記「6.個人データ収集に使用される技術」に記載のとおり、ウェブサイトのコンテンツ改善を目的として、Google, Inc.が提供するGoogleアナリティクスを利用して、ウェブサイトのアクセス状況の把握を行います。Googleアナリティクスの利用に伴い、個人データをGoogle, Inc.に対して開示・提供することがあります。

○C. 当サービスでは、上記「6.個人データ収集に使用される技術」に記載のとおり、Cybot社が提供するGDPR対策情報支援サービスであるCookiebotを、Cookieを利用した情報取得に対してお客さまが未同意である期間においてCookieによる情報取得の制限を行うこと、並びにCookieの同意情報を取得及びCookieへの同意状況の分析を目的として利用します。Cookiebotの利用に伴い、個人データを、Cybot社に対して開示・提供することがあります。

○D. 弊社は、適用プライバシー法令等を順守するために、お客さまの個人データを、当局や適用プライバシー法令等の定める開示・提供先に対して、開示・提供することがあります。

8.個人データのEU域外の第三国への移転

弊社は、利用目的を達成するために、お客さまの個人データは全て日本国内に保存します。弊社は、お客さまの個人データを第三者に提供する際には、適用プライバシー法令等の定めを遵守いたします。

9.個人データの保存期間

お客さまの個人データを最大5年間保持します。

10.お客さまの権利等

○A. 弊社で保有する個人データに関し、適用プライバシー法令等の範囲内で、お客さまは以下の権利を行使することができます。

■ 個人データに関する情報の照会を求める権利(GDPR第15条)

■ 個人データの訂正を求める権利(GDPR第16条)

■ 個人データの消去を求める権利(GDPR第17条)

■ 個人データの処理について制限を求める権利(GDPR第18条)

■ 個人データの処理に異議を申し立てる権利(GDPR第21条)

■ 個人データをお客さま又は第三者に移転する(データポータビリティ)ことを求める権利(GDPR第20条)


○B. 上記の各権利を行使されることをご希望の場合は、「12.お問合せ先」記載の連絡先までご連絡ください。

○C. お客さまの同意に基づきお客さまの個人データの処理が行われる限り、お客さまはいつでもこの同意を取り下げる権利を有します。同意の取り下げは、取り下げる前の同意に基づく処理の適法性を損なうものではありません。(GDPR第7条第3項)

○D. 原則として、16歳未満の子どもがお客さまとなる場合は、その子どもの親権上の責任のある者による同意が必要となります。(GDPR第8条)

○E. お客さまは、弊社による個人情報の取り扱いに関して、自らの居住地が属するEU加盟国、就業場所が属するEU加盟国又は違反行為の場所が属する加盟国における監督機関を含め、情報保護監督機関に対し不服申し立てをする権利を有します。(GDPR第77条)

11.データ保護責任者

日本空港ビルデング株式会社 企画管理本部総務・人事部法務課
個人情報・特定個人情報保護対策係

12.お問合せ先

〒144-0041
東京都大田区羽田空港三丁目3番2号
日本空港ビルデング株式会社 企画管理本部総務・人事部法務課
個人情報・特定個人情報保護対策係
電話:03-5757-8040

Cookieの利用に関するポリシー

当サービスはCookieを使用します。当サービスでは、Cookieを使用して、お客さまに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャルメディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。またユーザーによる当サービスの利用状況についても情報を収集し、ソーシャルメディアや広告配信、データ解析の各パートナーと共有しています。各パートナーは、ここで収集された情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。

Cookieは、お客さまがウェブサイトをより効果的に利用するための小さなテキストファイルです。

Cookieが当サービスの運営に必要不可欠な場合にはお客さまのデバイス上に保存することが法律上認められていますが、すべての種類のCookieの使用にはお客さまの許可が必要です。

当サービスでは異なる種類のCookieが使用されています。一部のCookieは、弊社のページに表示されるサードパーティーのサービスにより配置されています。

当ウェブサイト上のクッキー宣言から同意をいつでも変更または撤回することが出来ます。

お客さまが与えた同意について弊社にご連絡をされる際は、お客さまの同意IDと同意日をお伝えください。

同意は次のドメインに適用されます:tokyo-haneda.com
同意状況:: 拒否.
同意を変更
Cookie宣言は、2021/08/11にCookiebotにより最終更新されました。:


必須 (4)

必須Cookieは、ページナビゲーションやウェブサイトの安全なエリアへのアクセスのような基本的な機能を有効し、ウェブサイトを利用しやすくするものです。ウェブサイトはこうしたCookieがないと適切に動作しません。



設定情報 (5)

設定情報Cookieは、お客さまのいる地域や優先言語など、ウェブサイトの動作や外観に関する情報を保持するものです。


統計 (6)

統計Cookieは、ウェブサイトとサイト訪問者のやり取りの情報を匿名で収集・報告するもので、ウェブサイト側の品質向上に使用されます。



マーケティング (12)

マーケティングCookieは、ウェブサイト全体で訪問者を追跡するために使用されます。それによってより関連性がありユーザーの興味をそそる広告を表示し、パブリッシャーおよびサードパーティーの広告主への価値を高めます。


未分類 (2)

未分類のCookieは、個々のCookieのプロバイダーと弊社で現在分類中のCookieです。


ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。