ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/4/25~2024/5/8

    キャンペーン情報

    Gift with Purchase
    キャンペーン情報

    ※プレゼントは期間中であっても無くなり次第、終了または変更する場合がございます。

    ※プレゼントは 同一ブランドでお一人様1点となります。

    • 『ネック・デコルテ ハンド クリームミニ』 プレゼントキャンペーン実施中!


      ミキモト ネック・デコルテ ハンド クリーム(左)とミキモト アドバンスト マスク(右)をセットでご購入いただいた方にネック・デコルテ ハンド クリームミニ(10g)を1つプレゼントいたします。
      ※1セットご購入毎に、1つプレゼントいたします。
      ※プレゼントはなくなり次第、終了となります。

    • KIEHL’S

      キールズ製品を事前予約いただいたお客様にプレゼント。
      ギフト:キールズ カレンデュラトナー40ML
      ※お一人様、おひとつ限り
      ※数量限定のため、なくなり次第終了

    • 『ミキモト コスメティックス エッセンスマスクLX』 プレゼントキャンペーン実施中!


      ミキモト コスメティックス製品を10,000円毎にご購入の方に、エッセンスマスクLX1枚をプレゼント!

      ※キャンペーンルールについて:
      1. ミキモトネックデコルテハンドクリーム、ミキモトアドバンストマスク、ミキモトオードパルファムは金額キャンペーン対象外です。
      2. キットは対象外です。

    • 『ターコイズプレミアム シートマスク』をお得に買える、キャンペーン実施中!


      「ターコイズプレミアム シートマスク」を1枚買うと、もう1枚もれなく貰えます!
      また「ターコイズプレミアム シートマスクBOX」をご購入の場合、羽田限定パッケージの単包を5枚差し上げます。
      さらにコラボブランドのALLGをご購入の場合にも、1つにつき1枚シートマスクを差し上げます。
      期間限定のキャンペーンです。大切な方へのお土産として、是非ご活用下さい!

      ※写真はイメージです。実際と異なる可能性があります。予めご了承下さいませ。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。