クレジットカードご利用によるご出発前のお支払い(クレジットカード事前決済)のご案内
TIAT DUTY FREE 免税品事前注文サイトから、クレジットカード事前決済を選択していただけるようになりました。
★クレジットカード事前決済のメリット★
・ご予約時にお支払が完了するので、ご出発当日の代金のお支払が不要です。
・ご出発当日、お客様にはお受け取り店舗でご注文商品がご注文内容に誤りが無いかどうかをご確認頂きます。
お客様ご出発当日における、ご注文商品のお受け取りまでの流れについて
お受け取り店舗にて、販売員にお客様の注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)、お名前をフルネームでお伝えください。
(「ご注文確定メール」をプリントアウトした用紙、又はメールの完了画面をご提示頂くとよりスムーズにご案内できます。)
↓
ご注文内容に誤りなくご注文商品が整っているかどうかを、販売員とご確認後、商品をお受け取り下さい。
※なお、お客様がクレジットカード事前決済をされていない別の注文番号の商品がある場合は、その注文番号の商品について、別途現地でのご精算が必要となります。
ご利用可能なクレジットカード
※お支払回数は1回払いのみとなります。
※クレジットカード事前決済の画面で、カード番号とセキュリティコード、有効期限のご入力をお願い致します。
※ひとつのご注文番号でクレジットカード事前決済不可商品とクレジットカード事前決済可能商品とをあわせてご注文頂く場合、事前決済は出来ません。
<クレジットカード事前決済以降の各種変更の流れについて>
【注文商品の変更の場合】
クレジットカード事前決済以降に注文商品の変更を希望される場合は、ご出発日の2日前までに下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面にて注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をお報せ下さい。
↓
弊社は、お報せ頂いた注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をもとにクレジットカード事前決済をキャンセル手続きを致します。
↓
手続きが完了後、弊社からお客様にキャンセル手続き終了の連絡を致します。
↓
なお、クレジットカード事前決済のキャンセルにともない、注文商品の全てがキャンセルされます。(お買い上げ点数を問いません。)
あらためてお客様ご自身でご希望の商品をご予約頂くとともに、決済方法(クレジットカード事前決済または店頭支払)を選択して下さい。
【ご利用カードの変更の場合】
クレジットカード事前決済以降にご利用カードの変更を希望される場合は、ご出発日の2日前までに下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面にて注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をお報せ下さい。
↓
弊社は、お報せ頂いた注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)自体とクレジットカード事前決済とをキャンセル手続きを致します。
※なお、お客様が一つの注文番号で複数の商品をお買い上げ頂いていている場合、弊社は変更のご希望以外の商品も含めてキャンセル手続きをいたします。
↓
キャンセル手続きが完了しましたら、弊社からお客様にキャンセル手続き終了の連絡を致します。
↓
あらためてお客様ご自身でご希望の商品をご予約頂くとともに、ご希望のクレジットカードでクレジットカード事前決済を行ってください。
【クレジットカード事前決済から店頭支払への変更の場合】
クレジットカード事前決済以降にクレジットカード事前決済から店頭支払への変更を希望される場合は、ご出発日の2日前までに下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面にて注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をお報せ下さい。
↓
弊社は、お報せ頂いた注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)を元に、クレジットカード事前決済のみをキャンセル手続きを致します。
なお、注文番号は引き続きご利用頂く事ができ、ご注文商品の情報はそのまま維持されます。
↓
キャンセル手続きが完了しましたら、弊社からお客様にキャンセル手続き終了の連絡を致します。
↓
ご出発当日、お受取り店舗でご注文番号をお伝えいただき、店頭でのお支払い手続きをお願いします。
【ご出発日、航空会社、便名、行先の変更を希望される場合】
クレジットカード事前決済以降に、ご出発日、航空会社、便名、または行先の変更を希望される場合は、下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面よりお問合せ下さい。
クレジットカード事前決済以降の各種ご変更の対応窓口
TEL:0120-61-0489 (フリーダイヤル)
お問い合わせ画面
お問い合わせ対応時間10:00~12:00 13:30~16:00
<クレジットカード事前決済後のご注文商品のキャンセルについて>
クレジットカード事前決済後に注文商品をキャンセルされる場合は、ご出発日の2日前までに下記の電話番号宛てまたはお問い合わせ画面にて注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)をお報せ下さい。
↓
弊社は、お報せ頂いた注文番号(ご注文確定メールに記載がございます。)自体とクレジットカード事前決済とをキャンセル手続きを致します。
なお、お客様が一つの注文番号で複数の商品をお買い上げ頂いていている場合、弊社は変更のご希望以外の商品も含めてキャンセル手続きをいたします。
↓
手続き完了後、弊社からお客様にキャンセル手続き終了の連絡を致します。
↓
一部の商品のみのキャンセルをご希望されているお客様の場合は、あらためてお客様ご自身でご希望の商品をご予約頂くとともに、ご希望のクレジットカードでクレジットカード事前決済を行ってください。
※ご出発日の2日前を過ぎて以降にご注文商品をキャンセルされる場合も、下記の電話番号宛てにお問い合わせ下さい。
クレジットカード事前決済以降のご注文商品のキャンセルご希望の対応窓口
TEL:0120-61-0489 (フリーダイヤル)
お問い合わせ画面
お問い合わせ対応時間10:00~12:00 13:30~16:00
※お客様がクレジットカード事前決済頂いた商品をお受取りされない場合は、弊社はご注文内容とクレジットカード事前決済のキャンセル手続きを致します。予めご承知おき下さい。
※お客様がクレジットカード事前決済をキャンセルされた場合であってもキャンセル料は発生しませんが、ご注文商品を大量にキャンセルされた場合は、弊社は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご承知おき下さい。
<クレジットカード事前決済をキャンセルした場合の返金手続に関する事項>
クレジットカード事前決済のキャンセルが行われた場合は、弊社は後日カード会社を通して返金処理させて頂きますのでお客様ご自身でマイページのステータスを必ずご確認ください。
なお、キャンセルの手続きに数日間かかる場合がございます。(1週間程度)
2週間たってもステータスがキャンセルに変更されない場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
<お客様がご注文商品をお受け取りされて以降のキャンセル・交換について>
弊社は、お客様がご注文商品をお受け取りされて以降のお客様のご都合による返品・交換のご依頼を一切お受け致しません。予めご了承ください。
<クレジットカード割引、クーポン券などの割引について>
お客様がご利用されるクレジットカードに付帯する独自の割引サービスやクーポン券などの各種割引をご利用される場合は、クレジットカード事前決済をご利用頂けません。ご出発当日に店舗でお買い求めください。