注文受付出発日: 2020/11/2~2020/11/7

よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問をまとめました。

Q:店舗の営業時間を教えて下さい。

A:店舗の営業時間は以下の通りとなります。  

 
 

第2ターミナルをご利用のお客様

※第2ターミナル免税エリアは現在休館中のためご利用いただくことができません。
 

【ご出発時利用可能店舗】 TIAT DUTY FREE SHOP BEAUTY :7:00~25:00


【ご到着時利用可能店舗】 T2 ARRIVAL DUTY FREE :7:00~25:00 

 

第3ターミナルをご利用のお客様

【ご到着時利用可能店舗】TIAT DUTY FREE SHOP CENTRAL 24時間営業
 
TIAT DUTY FREE CENTRALは現在営業時間を縮小しております。
10:00~22:30出発のフライトスケジュールにあわせて営業しております。
また、上記営業時間は予告なく変更される場合がございます。


【ご到着時受取】 T3 ARRIVAL DUTY FREE  :24時間営業  

※第3ターミナル到着免税店は現在休業中のためご利用いただくことができません。

Q:注文商品の受取可能時間を教えてください。

A:受取可能時間は以下のとおりです。

第2ターミナルをご利用のお客様 
 
※第2ターミナル免税エリアは現在休館中のためご利用いただくことができません。 

【ご出発時受取】 TIAT DUTY FREE SHOP BEAUTY専用 予約品引渡しカウンター :7:00~25:00

【ご到着時受取】 T2 ARRIVAL DUTY FREE店内レジ :7:00~25:00
 

第3ターミナルをご利用のお客様

【ご出発時受取】TIAT DUTY FREE SHOP CENTRA専用 予約品引渡しカウンター 24時間営業    
TIAT DUTY FREE CENTRALは現在営業時間を縮小しております。
10:00~22:30出発のフライトスケジュールにあわせて営業しております。
お受取りは確定メールに記載しております。必ず確定メールの受取可能時間をご確認ください。


【ご到着時受取】 T2 ARRIVAL DUTY FREE店内レジ :24時間営業
※第3ターミナル到着免税店は現在休業中のためご利用いただくことができません 

Q:電話で注文できますか。

A:ご注文(予約)はWebのみとなります。

電話・FAX・メールでのご注文(予約)は承っておりません。
そのため、シャネル・ディオール・ラメールなどWebに掲載の無いブランドのご注文(予約)は承っておりません。何卒ご了承ください。

Q:免税店で購入した商品は交換できますか?

A:商品の交換については こちら でご確認下さい。

Q:免税店に行かないと免税品は買えませんか?商品を購入して、宅急便で送る事はできますか?

A:免税品はお客様が海外へご出発される際、ご購入頂いてから海外へ持ち出すことではじめて免税となります。
ご自宅などへの配送は出来かねます。何卒ご了承下さい。

Q:申込みする人と、出発する人が異なるのですが、注文できますか?

A:お申込みされた方とご出発される方が異なる場合でも、ご注文は可能です。
ご注文の際、ご出発される方のお名前をご入力頂く欄がございますので、ご出発される方のお名前をご入力下さい。

Q:受付メール・注文確定メールが届かないのですが。

A:【受付メール】はお申込み後、直ぐに自動で配信されます。
届かない場合はご注文手続きが終了していない可能性があります。まずは、マイページにログインして【注文情報一覧】をご確認ください。
注文情報一覧に注文した注文情報が無い場合は、ご注文手続きが終了していません。もう一度、お手続きを行ってください。
注文情報一覧に注文情報がある場合は、メールが迷惑メールに格納されている可能性がありますが、弊社にデータは届いていますので、注文確定までそのままお待ち下さい。

【確定メール】は、お品物の準備が確定した段階で送信いたします。通常、翌日にはお送りしておりますが、入荷状況によってお時間がかかる場合がございます。
注文受付メール受信後、2日以上経過してもご注文確定メールが届かない場合は、お電話にてご連絡下さい。
【電話番号】 0120-61-0489
【受付時間】 10:00~16:30(12:00~13:30を除く ) 

Q:お菓子を注文したいのですが

A:誠に申し訳ございませんが、お菓子を含む食品は、日付管理が難しい為ご注文は承っておりません。
何卒ご了承願います。

Q:希望商品がサイト内にありません。注文はできますか?

誠に申し訳ございませんが、サイトに掲載のないお品物のご注文は承ることが出来かねます。

取扱いブランドに名前があって、掲載のないお品物については、お問い合せください。
価格と取扱いの有無については、回答させて頂きます(ご注文は不可)

取扱いブランドに名前のないブランドは、店舗にも取扱いがございませんので、ご了承願います。

Q:JAPAN DUTY FREEで発行されたポイントカード・お買い物券はTIATで使うことはできますか?

A:TIAT DUTY FREEとJAPAN DUTY FREEは経営会社が異なるため、ご利用いただけません。何卒ご了承下さい。


Q:出発当日、注文商品を受け取れなかった場合、どうすればいいですか?キャンセル料はかかりますか?

A:ご注文頂いていても、ご出発当日ご来店が無かった場合はご注文をキャンセル致します。
キャンセル料はかかりませんが、ご出発前にキャンセルがお分かりでしたら、お手数ですが弊社までご一報下さい。
キャンセル料はございませんが、ご注文商品を大量にキャンセルされますと次回のご注文をお断りする場合がございます。 ご購入されることを前提にご注文頂きますようお願い致します。
フライトの日程や便名に変更が生じた場合、速やかにご連絡ください。
カードで決算頂いていた場合、来店がなければ後日カード会社を通して返金処理させて頂きます。カードにて決算されていて来店されなかった場合は、後日マイページのステータスを必ずご確認ください。
キャンセルのお手続きにお時間がかかる場合がございます(1週間程度)。

2週間たってもステータスがキャンセルに変更されない場合は、必ずご連絡をお願い致します。