注文受付出発日: 2018/11/20~2018/12/18

よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問をまとめました。

Q:店舗の営業時間を教えて下さい。

A:店舗の営業時間は以下の通りとなります。

TIAT DUTY FREE SHOP CENTRAL
24時間営業

Q:注文商品の受取可能時間を教えてください。

A:24時間受取が可能です。

受取店舗は24時間営業のTIAT DUTY FREE CNETRAL(中央出国検査場を抜けて正面)です。
深夜・早朝のご出発でも安心してご注文ください。
※予約専用レジを設けていますが、下記時間帯は会計が大変混み合います。お時間に余裕をもってお越し頂きますようお願い申しあげます。
  6: 30 ~ 9: 00   
  22:00~25:30

Q:電話で注文できますか。

A:ご注文(予約)はWebのみとなります。

電話・FAX・メールでのご注文(予約)は承っておりません。
そのため、シャネル・ディオール・ラメールなどWebに掲載の無いブランドのご注文(予約)は承っておりません。何卒ご了承ください。

Q:免税店で購入した商品は交換できますか?

A:商品の交換については こちら でご確認下さい。

Q:免税店に行かないと免税品は買えませんか?商品を購入して、宅急便で送る事はできますか?

A:免税品はお客様が海外へご出発される際、ご購入頂いてから海外へ持ち出すことではじめて免税となります。
ご自宅などへの配送は出来かねます。何卒ご了承下さい。

Q:申込みする人と、出発する人が異なるのですが、注文できますか?

A:お申込みされた方とご出発される方が異なる場合でも、ご注文は可能です。
ご注文の際、ご出発される方のお名前をご入力頂く欄がございますので、ご出発される方のお名前をご入力下さい。

Q:ご注文内容確認メールが届かないのですが。

A:お申込後、2日以上経過してもご注文内容確認メールが届かない場合は、お電話にてご連絡下さい。
【電話番号】 0120-61-0489
【受付時間】 10:00~18:00 (年末年始を除く)

Q:お菓子を注文したいのですが

A:誠に申し訳ございませんが、お菓子を含む食品は、日付管理が難しい為ご注文は承っておりません。
何卒ご了承願います。

Q:希望商品がサイト内にありません。注文はできますか?

誠に申し訳ございませんが、サイトに掲載のないお品物のご注文は承ることが出来かねます。

取扱いブランドに名前があって、掲載のないお品物については、お問い合せください。
価格と取扱いの有無については、回答させて頂きます(ご注文は不可)

取扱いブランドに名前のないブランドは、店舗にも取扱いがございませんので、ご了承願います。

Q:JAPAN DUTY FREEで発行されたポイントカード・お買い物券はTIATで使うことはできますか?

A:TIAT DUTY FREEとJAPAN DUTY FREEは経営会社が異なるため、ご利用いただけません。何卒ご了承下さい。


Q:出発当日、注文商品を受け取れなかった場合、どうすればいいですか?キャンセル料はかかりますか?

A:ご注文頂いていても、ご出発当日ご来店が無かった場合はご注文をキャンセル致します。
キャンセル料はかかりませんが、ご出発前にキャンセルがお分かりでしたら、お手数ですが弊社までご一報下さい。
キャンセル料はございませんが、ご注文商品を大量にキャンセルされますと次回のご注文をお断りする場合がございます。 ご購入されることを前提にご注文頂きますようお願い致します。
フライトの日程や便名に変更が生じた場合、速やかにご連絡ください。
カードで決算頂いていた場合、来店がなければ後日カード会社を通して返金処理させて頂きます。カードにて決算されていて来店されなかった場合は、後日マイページのステータスを必ずご確認ください。
キャンセルのお手続きにお時間がかかる場合がございます(1週間程度)。

2週間たってもステータスがキャンセルに変更されない場合は、必ずご連絡をお願い致します。