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注文受付出発日: 2024/11/22~2024/12/5

よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問をまとめました。

Q:店舗の営業時間を教えて下さい。

A:店舗の営業時間は以下の通りとなります。  

第2ターミナルをご利用のお客様

【ご出発時利用可能店舗】 TIAT DUTY FREE SHOP BEAUTY :6:30~12:10/19:55~24:20


【ご到着時利用可能店舗】 T2 ARRIVAL DUTY FREE :5:00~7:00/17:00~21:00 

 

第3ターミナルをご利用のお客様

【ご出発時利用可能店舗】TIAT DUTY FREE SHOP CENTRAL : 24時間営業


【ご到着時ご利用可能店舗】 T3 ARRIVAL DUTY FREE  :24時間営業  



Q:注文商品の受取可能時間を教えてください。

A:受取可能時間は以下のとおりです。

第2ターミナルをご利用のお客様 
 

【ご出発時受取】 TIAT DUTY FREE SHOP BEAUTY専用 予約品引渡しカウンター :6:30~12:10/19:55~24:20



第3ターミナルをご利用のお客様

【ご出発時受取】TIAT DUTY FREE SHOP CENTRA専用 予約品引渡しカウンター : 24時間営業  


Q:「TIAT DUTY FREE 事前注文専用ポイントカード」「お買物券」は利用できますか?

A:「ポイントカード」および「お買い物クーポン」のお取扱いは終了いたしました。   

   あたらしく5%割引を導入しております。対象外のブランドもございますので、詳しくはこちらをご覧ください



Q:電話で注文できますか。

A:ご注文(予約)はWebのみとなります。

電話・FAX・メールでのご注文(予約)は承っておりません。
そのため、シャネルなどWebに掲載の無いブランドのご注文(予約)は承っておりません。何卒ご了承ください。


Q:免税店で購入した商品は交換できますか?

A:商品の交換については こちら でご確認下さい。

Q:免税店に行かないと免税品は買えませんか?商品を購入して、宅急便で送る事はできますか?

A:免税品はお客様が海外へご出発される際、ご購入頂いてから海外へ持ち出すことではじめて免税となります。
ご自宅などへの配送は出来かねます。何卒ご了承下さい。

Q:申込みする人と、出発する人が異なるのですが、注文できますか?

A:お申込みされた方とご出発される方が異なる場合でも、ご注文は可能です。
ご注文の際、ご出発される方のお名前をご入力頂く欄がございますので、ご出発される方のお名前をご入力下さい。


Q:受付メール・注文確定メールが届かないのですが。

A:【受付メール】はお申込み後、直ぐに自動で配信されます。
届かない場合はご注文手続きが終了していない可能性があります。まずは、マイページにログインして【注文情報一覧】をご確認ください。
注文情報一覧に注文した注文情報が無い場合は、ご注文手続きが終了していません。もう一度、お手続きを行ってください。
注文情報一覧に注文情報がある場合は、メールが迷惑メールに格納されている可能性がありますが、弊社にデータは届いていますので、注文確定までそのままお待ち下さい。

【確定メール】は、お品物の準備が確定した段階で送信いたします。通常、翌日にはお送りしておりますが、入荷状況によってお時間がかかる場合がございます。
注文受付メール受信後、2日以上経過してもご注文確定メールが届かない場合は、お電話にてご連絡下さい。
【電話番号】 0120-61-0489
【受付時間】 10:00~16:30(12:00~13:30を除く ) 


Q:お菓子を注文したいのですが

A:サイトに掲載しているお品物のみご予約を承っております。

Q:希望商品がサイト内にありません。注文はできますか?

誠に申し訳ございませんが、サイトに掲載のないお品物のご注文は承ることが出来かねます。

取扱いブランドに名前があって、掲載のないお品物については、お問い合せください。
価格と取扱いの有無については、回答させて頂きます(ご注文は不可)

取扱いブランドに名前のないブランドは、店舗にも取扱いがございませんので、ご了承願います。


Q:出発当日、注文商品を受け取れなかった場合、どうすればいいですか?キャンセル料はかかりますか?

A:ご注文頂いていても、ご出発当日ご来店が無かった場合はご注文をキャンセル致します。
キャンセル料はかかりませんが、ご出発前にキャンセルがお分かりでしたら、お手数ですが弊社までご一報下さい。
キャンセル料はございませんが、ご注文商品を大量にキャンセルされますと次回のご注文をお断りする場合がございます。 ご購入されることを前提にご注文頂きますようお願い致します。
フライトの日程や便名に変更が生じた場合、速やかにご連絡ください。
カードで決算頂いていた場合、来店がなければ後日カード会社を通して返金処理させて頂きます。カードにて決算されていて来店されなかった場合は、後日マイページのステータスを必ずご確認ください。
キャンセルのお手続きにお時間がかかる場合がございます(1週間程度)。

2週間たってもステータスがキャンセルに変更されない場合は、必ずご連絡をお願い致します。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。