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注文受付出発日: 2024/11/7~2024/11/19

その他ご利用上の注意事項

その他ご注文における注意事項

出発日のご入力について

ご出発日のご入力間違いにより、ご出発当日に店舗で商品をお渡しできないケースが発生しております。
「ご注文内容確認メール」を受信された際には、必ずご出発日をご確認頂けますよう、お願い致します。

ご注文内容確認メールが届かない場合

お申込後、 2日以上経過しても「ご注文内容確認メール」が届かない場合は、お電話にてご連絡下さい。

【電話番号】0120-082995(フリーダイヤル)、0476-32-8680
【受付時間】9:00~17:00(土日祝日、年始を除く)

お問い合わせの際は、「お受取人様のお名前」「ご出発日」を必ずご連絡下さい。
尚、お客様のご利用のプロバイダやメールソフトのセキュリティ設定により、当社からのメールが「迷惑メール」として削除されてしまうケースが発生しております。
ご利用のプロバイダやメールソフトの設定にて当社からのメール受信を許可して頂きますようお願い致します。

商品について

免税品とは

免税品は海外にご出発する前に購入できる特別な商品です。
出国審査後に空港内の店舗へお立ち寄り頂き、商品をご購入することが条件となります。
免税品とは品物に税金がかかっていない状態で購入できる商品です。
免税店で販売している商品のほとんどは、まだ日本国内に輸入されていない状態のものです。
それを購入し、海外に持ち出すことで、税金がかからない安い価格での購入が可能になります。
つまり、免税品は海外へ持ち出すことで初めて免税扱いとなります。

商品の価格について

価格は予告なしに改定されることがあります。
掲載されている商品価格は、お申込み日での免税店販売価格です。
お申込みから出発日の間に価格が変更(値上げ、値下げ)となりました場合は、注文受付時の価格にかかわらず、ご出発当日の店舗価格での販売とさせて頂きますので、予めご了承ください。
(事前決済をご利用の方は、ご注文された時の価格で決済されます。)

シャネル商品について

店舗では販売しておりますが、事前注文は承っておりませんので、店頭にてお買い求め願います。
取扱い商品のお問い合わせについては、メールまたはお電話でお問い合わせください。

商品画像の表示について

パソコン上でご覧いただくと、実際の商品とは色が若干異なって見える場合があります。
ご購入前に必ず商品をご確認ください。

返品・お取替えについて

ご購入後のお取替え、ご返品について

お客様のご都合による免税品の交換・返品はお受け致しかねますのであらかじめご了承下さい。
万が一、商品に不具合があった場合は、 こちらまでご連絡願います。
(ご購入日、レシートBillNoを予めご用意ください。)

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。

本サイトについて

注文サイト上の不具合について

お手数ですが、下記内容をご連絡下さい。

  • エラーが表示されるまでの経緯
  • 表示されたエラーメッセージの内容
  • お使いのパソコン環境(ご利用のOS、 ブラウザーの種類(InternetExplorer、 firefoxなど)、バージョン等

不具合につきましては、こちらで調査致しますが、注文サイトからご注文ができない場合は、お電話またはメールにて承ります。

ホームページに対するご意見、ご感想、お問い合わせ

弊社ホームーページに対するご意見、ご感想、お問い合わせなどがございましたら下記までご連絡下さい。

お問い合わせフォーム

電話番号:0120-082995(9:00~17:00 土日祝日、年末年始を除く)

プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシーについてはこちらでご確認下さい。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の2日前までに予約

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の2日前までに予約

STEP1

出発の2日前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(9:00~17:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~2日前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の2日前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。