出発日のご入力について
ご出発日のご入力間違いにより、ご出発当日に店舗で商品をお渡しできないケースが発生しております。
「ご注文内容確認メール」を受信された際には、必ずご出発日をご確認頂けますよう、お願い致します。
ご注文内容確認メールが届かない場合
お申込後、 2日以上経過しても「ご注文内容確認メール」が届かない場合は、お電話にてご連絡下さい。
【電話番号】0120-082995(フリーダイヤル)、0476-32-8680
【受付時間】9:00~17:00(土日祝日、年始を除く)
お問い合わせの際は、「お受取人様のお名前」「ご出発日」を必ずご連絡下さい。
尚、お客様のご利用のプロバイダやメールソフトのセキュリティ設定により、当社からのメールが「迷惑メール」として削除されてしまうケースが発生しております。
ご利用のプロバイダやメールソフトの設定にて当社からのメール受信を許可して頂きますようお願い致します。