= ブティック ご来店予約・リモート接客のご予約受付について = 平素は、羽田国際線をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ブランドブティック店舗につきましては一部店舗をのぞき営業時間短縮して営業再開しております。 営業時間の案内はこちら≫≫【営業店舗情報】営業店舗と営業時間変更のお知らせ 下記ブランドブティック店舗につきましては、ご来店予約を承っております。 また、ブルガリブティックではリモート接客も行っております。 羽田国際線(ターミナル3)からご出発のお客様につきましては、ご来店前にぜひご利用くださいませ。 ◇ ご来店予約について◇ = ご予約受付対象店舗 = = ご来店予約お申し込み受付期間 = ご出発日1ヶ月前からご出発日2日前の14:00まで 【注意1】WEBでのお手続きはご来店予約のお申し込み受付となり、ご来店の確定ではございません。 感染対策の観点から入店人数を制限しておりますので、同時間帯で重なった場合などは、ご予約の承りが出来かねます。 ご予約状況は、dfs_haneda@japan-airport.jpからのメールで確認をお願いいたします。 = ご対応時間 = 7:30~22:00 【注意1】22:00閉店となりますので、ご来店時間は21:30来店が最終となります。複数店舗をご予約のお客様は最終来店店舗に21:30にお越しいただけるお時間で来店希望時間をご選択ください。 【注意2】7:30~22:00でご希望を承っておりますが、同時間帯で重なった場合は、ご予約の承りをお断りさせていただいております。 また、ご予約状況により、ご希望時間帯によって、承りができない場合がございます。 受付はご来店を予約確定をお約束するものではない旨、お含みおきのほどお願い申し上げます。 =ご利用の流れ= 1:お申込みフォームからお申込み手続きをする。 ※ご出発日1ヶ月前~ご出発日2日前の14:00まで 2:翌日以降 dfs_haneda@japan-airport.jpよりメールが届く。 ※確認事項がございますので、必ずご確認をお願いします。 3:翌日以降 dfs_haneda@japan-airport.jpより ご予約について、確定もしくは、キャンセルのご連絡が届く。 来店予約が確定したご予約は、メールタイトルに【来店予約確定】と記載しております。 予約状況により、キャンセルさせていただく場合がございますので、必ずdfs_haneda@japan-airport.jpからのメール内容のご確認お願いいたします。 【注意事項】 ■ Gmail /Hot mail をご利用のお客様につきましては、迷惑メールフォルダーに格納されている可能性がございます。 ■ WEBでのお手続きはご来店予約のお申し込み受付となり、ご来店の確定ではありません。 ■ 感染対策の観点から入店人数を制限しておりますので、同時間帯で重なった場合など、ご予約の承りが出来かねる場合がございます。 ■ ご予約状況は、dfs_haneda@japan-airport.jpからのメールで確認をお願いいたします。 お申込み受付期間内(ご出発日1ヶ月前~ご出発日2日前の14:00まで)にこちらのフォームからお申し込みをお願いいたします。 ご来店予約のお申込みはこちら ◇ リモート接客について ◇ =ご利用対象店舗= =ご予約期間= リモート接客希望日の1ヶ月前~5日前まで お申込み日~4日以内に接客対応日を確定し、メールにてご連絡いたします。 dfs_haneda@japan-airport.jp より確定メールをいたしますので、ご確認をお願いいたします。 Gmailをご利用のお客様につきましては、迷惑メールフォルダに格納されている可能性がございます。 迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。 上記期間内にこちらのフォームからお申込みをお願いいたします。 リモート接客予約はこちら ◇ 注 意 事 項 ◇ ・来店予約は、羽田国際線ターミナル3からご出発のお客様のみ、ご来店ご予約頂くことが出来ます。 ・ご予約の時間から60分を過ぎてご来店が無かった場合は、ご予約品はキャンセル扱いとさせていただきます。 ・ご来店・ご予約日前日までには、弊社からご連絡を差し上げております。返信メールの確認が取れない場合は、必ず迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。迷惑メールでも確認が取れない場合は、0120-61-0489(9:30~12:00、13:30~16:30)へご連絡ください。