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注文受付出発日: 2022/12/2~2022/12/8





= ブティック ご来店予約・リモート接客のご予約受付について =



平素は、羽田国際線をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、一部ブランドブティックは、新型コロナウイルスの影響により休業中でございますが、羽田国際線(ターミナル3)からご出発のお客様につきましては、ご来店予約を承っております。
また、ブルガリブティックではリモート接客も行っております。
ぜひご利用くださいませ。



◇ ご来店予約について◇


= ご予約受付対象店舗 =










= ご来店予約お申し込み受付期間 =


ご出発日1ヶ月前からご出発日2日前の14:00まで

【お知らせ】
10月よりロレックス、ティファニー、ブルガリ、カルティエ、ボッテガは7時半から15時までの通常営業を再開いたしますので
上記店舗の受付は9月30日来店分をもって終了させていただきました。

オメガ及びフランクミュラーにつきましては引き続き来店予約を承ります。


【注意1】
WEBでのお手続きはご来店予約のお申し込み受付となり、ご来店の確定ではございません。
感染対策の観点から入店人数を制限しておりますので、同時間帯で重なった場合などは、ご予約の承りが出来かねます。
ご予約状況は、dfs_haneda@japan-airport.jpからのメールで確認をお願いいたします。


= ご対応時間 =


7:30~22:00

 

【注意1】22:00閉店となりますので、ご来店時間は21:30来店が最終となります。複数店舗をご予約のお客様は最終来店店舗に21:30にお越しいただけるお時間で来店希望時間をご選択ください。

【注意2】7:30~22:00でご希望を承っておりますが、同時間帯で重なった場合は、ご予約の承りをお断りさせていただいております。
     また、ご予約状況により、ご希望時間帯によって、承りができない場合がございます。
     受付はご来店を予約確定をお約束するものではない旨、お含みおきのほどお願い申し上げます。



=ご利用の流れ=

1:お申込みフォームからお申込み手続きをする。 ※ご出発日1ヶ月前~ご出発日2日前の14:00まで 


2:翌日以降 dfs_haneda@japan-airport.jpよりメールが届く。 ※確認事項がございますので、必ずご確認をお願いします。


3:翌日以降 dfs_haneda@japan-airport.jpより ご予約について、確定もしくは、キャンセルのご連絡が届く。
  来店予約が確定したご予約は、メールタイトルに【来店予約確定】と記載しております。
  約状況により、キャンセルさせていただく場合がございますので、必ずdfs_haneda@japan-airport.jpからのメール内容のご確認お願いいたします。
  



【注意事項】
■ Gmail /Hot mail をご利用のお客様につきましては、迷惑メールフォルダーに格納されている可能性がございます。
■ WEBでのお手続きはご来店予約のお申し込み受付となり、ご来店の確定ではありません。
■ 感染対策の観点から入店人数を制限しておりますので、同時間帯で重なった場合など、ご予約の承りが出来かねる場合がございます。
■ ご予約状況は、dfs_haneda@japan-airport.jpからのメールで確認をお願いいたします。

 

 

お申込み受付期間内(ご出発日1ヶ月前~ご出発日2日前の14:00まで)にこちらのフォームからお申し込みをお願いいたします。






◇ リモート接客について ◇



=ご利用対象店舗=






=ご予約期間=


リモート接客希望日の1ヶ月前~5日前まで


お申込み日~4日以内に接客対応日を確定し、メールにてご連絡いたします。
dfs_haneda@japan-airport.jp より確定メールをいたしますので、ご確認をお願いいたします。


Gmailをご利用のお客様につきましては、迷惑メールフォルダーに格納されている可能性がございます。
迷惑メールもご確認をお願いいたします。





上記期間内にこちらのフォームからお申込みをお願いいたします。







◇    注  意  事  項    ◇

・来店予約は、羽田国際線ターミナル3からご出発のお客様のみ、ご来店ご予約頂くことが出来ます。

・ご予約の時間から60分を過ぎてご来店が無かった場合は、ご予約品はキャンセル扱いとさせていただきます。

・ご来店・ご予約日前日までには、弊社からご連絡を差し上げております。返信メールの確認が取れない場合は、必ず迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。
迷惑メールでも確認が取れない場合は、0120-61-0489(9:30~12:00、13:30~16:30)へご連絡ください。



ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の7日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済については

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。