ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/4/27~2024/5/10
営業時間外の購入について



事前注文限定!最大22時まで購入できる!


平素はTIAT DUTY FREE 事前注文サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、国際線の大幅な減便ならびにコロナウイルス感染拡大をうけ店舗営業時間を大幅に縮小しております。

営業時間外にご出発のお客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

この度、事前注文いただいたお品物につきましては、22時まで購入いただけるようになりましたので、ご案内いたします。



 TIAT DUTY FREE CENTRAL営業時間外のご予約受付について


9/9よりTIAT DUTY FREE CENTRALの営業時間は7:30~17:00となります。

営業時間終了後も、17:00~22:00までは、事前注文サイトにてご注文いただいた方のみご購入いただくことができます。

詳細・注意事項をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。


 ― ご注文方法について ―



 ― 注 意  事 項 ―


  • 事前注文分のみ購入できます。当日の追加・変更はできません。
    ※キャンセルのみ可

  • ■22時以降の対応はできませんので、お時間までにご来店ください。   
    ※22時を過ぎた場合は、キャンセルとさせていただきます。

  • ■ご注文時に入力された【出発日】以外の対応はできません。
    ※変更があった場合は、必ずご連絡ください。
    ※注文可能日以降の変更の場合、ご対応できない場合があります。

  • ■2:00~7:30ご出発便の方のご利用はできかねます。 
  • ※注文を進めることはできますが、キャンセルとさせていただきます。    
   

 深夜便(0:00~1:59ご出発のフライト)をご利用のお客様の場合

          
深夜便をご利用時のご注文〆切は、ご出発日前々日の14:00までとさせていただきます。    
   
前々日の14:00以降のご注文は承りが出来かねますので、お早めにご注文をお願いいたします。    
 ご出発時間の24時間前まで送信できますが、前々日の14:00以降にご注文されたものはキャンセルとさせていただきます。   

例:4月18日 0:05ご出発便利用の場合   

・申し込み締め切り・・・4月16日 14:00までにご注文送信を完了ください。


深夜~早朝便(2:00~7:30ご出発のフライト)をご利用のお客様の場合

誠に申し訳ございませんが、ご注文の承りができかねます。


皆様のご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。