ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/4/26~2024/5/9
  • HANEDA SELECTION
  • HANEDA SELECTION
  • HANEDA SELECTION

HANEDA SELECTION

2023-2024 A/W

羽田空港免税店厳選の
名品をご紹介します。

ITEM

01

THE GINZA×グローブ・トロッター
ヴァニティーケースセット

旅先でのお手入れは、ミニマルにして最高のものを。至高のあなたへ導くザ・ギンザ スキンケアとグローブ・トロッター限定デザインのトラベルケースで、まだ見ぬ自分と肌へ出会う、新たな旅へ。

02

THE GINZA×グローブ・トロッター
トロリー・スキンケアセット

ザ・ギンザのすべてのスキンケアと、オードパルファムが体感できるセットです。グローブ・トロッターとザ・ギンザがコラボレーションした限定デザインのトロリーで旅の高揚感を最大限に高めます。
※ ヴァニティーケースはセットではございません

03

REMY MARTIN
ルイ13世 マチュザレム 6ℓ

「マチュザレム」とは、旧約聖書に登場する最も長寿だったという伝説的人物のこと。6ℓボトルの別称であるその名を冠した「ルイ13世 マチュザレム」。「バカラ」クリスタル製6ℓデキャンタで誕生しました。

ABOUT

羽田空港 第3ターミナル ビジネスジェット専用ゲート内にて、免税品のオンライン事前予約受取りサービスを開始いたしました。海外へ出発する前の免税店でのお買い物をさらに便利にするサービスです。ネットでご希望の商品を予約後、ご出発当日にビジネスジェット専用ゲートでお受取りいただけるため、時間に余裕をもってゆったりとお過ごしいただけます。
※本サービスは、ビジネスジェット専用ゲート出発ご利用のお客様限定のサービスです。

利用方法:事前予約申込方式
受付対応:フライトの24時間前までの申込
※ご出発時間 10:00〜17:00発の便のみご対応

ART COLLECTION

ビジネスジェット専用ゲート アート展示

日本の玄関口、羽田空港からアートを通じて日本を多角的に発信する活動を開始しました。アーティストに活躍の場を提供することで、アート界にも貢献して参ります。

Coming Soon

HOW TO

  • STEP
    1

    こちらのページから
    商品をお選びください。

    01
  • STEP
    2

    フライトの24時間前までに
    ご希望の商品をご注文ください。

    02
  • STEP
    3

    ビジネスジェット専用ゲートで
    商品をお受け取りください。

    03

事前予約をご利用にあたっての注意事項

  • 対応時間外のご予約はキャンセルとさせていただきます。(対応時間 10:00〜17:00ご出発の便のみ)
  • お支払いはクレジットカードによる事前決済のみの対応となります。
  • ご予約の商品は、出国審査後のエリアでお渡しとなります。
  • ご予約商品お渡しの際、ご本人様確認としてパスポートのご提示をお願いしております。
  • ご来店当日に商品のご変更や、一部キャンセルの承りはできかねます。
  • お渡し時に少々お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。