ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2023/2/8~2023/2/14

[重要]「事前注文受取時間変更」のお知らせ

2021年1月6日

各位

TIAT DUTY FREE 事前予約サイト


「事前注文受取時間変更」のお知らせ
 

 日頃はTIAT DUTY FREE 事前注文サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、ご注文品の受取時間を変更させていただく運びとなりましたので ご連絡いたします。
受取時間は、7:30〜22:00となります。※店舗は17時で閉店いたします。
誠に申し訳ございませんが、時間帯以外のお引き渡しはできかねますので、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。


ご注文期間    

ご出発日の1週間前~2日前まで  

例:ご出発日が7月15日の場合
  受付期間 7月8日 0:00~7月13日 23:59
 


ご注文可能便   
 
8:35 〜 出発のフライト便  

上記時間外のご出発の方のご注文は承りが出来かねます。

17:35 以降のご出発便の方で、22時までにご来店可能な場合は、ご注文時画面の[お問い合わせ]に22時までの来店可能とご記載をお願いいたします。ご記載がない場合は、キャンセル処理をさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

受取時間      

7:30 〜22:00
ご利用便定刻時間の2時間前~30分前まで  
 
最終受取時間 22:00                 
確定メールに記載の「お受取時間」をご確認願います。  


ご注文受付店舗  

第3ターミナル TIAT DUTY FREE CENTRAL
 


今月の営業時間はこちら>>>

ご注文いただけるのはTIAT DUTY FREE CENTRALで取扱商品のみと なります。


第2ターミナルTIAT DUTY FREE BEAUTY 休業中
第2ターミナル到着免税店 休業中
第3ターミナル到着免税店 休業中        

 
受取場所  

 TIAT DUTY FREE CENTRAL店内レジ 優先カウンター


 誠に申し訳ございませんが、現在TIAT DUTY FREE CENTRAL店は7:30~17:00の間で、フライト時間に準じて営業しております。
 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の7日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について
事前決済については

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括、分割、リボ、ボーナス)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。