ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/4/25~2024/5/8

サントリー長期熟成酒 予約限定販売のお知らせ

平素はTIAT DUTY FREE CENTRALならびにTIAT DUTY FREE 事前注文サイトをご愛顧いただきありがとうございます。

以前よりご要望をいただいておりましたサントリーウイスキー長期熟成酒のお取扱いをTIAT DUTY FREE CENTRALで開始いたします。

あわせて注文サイトからのお申込み受付を開始いたします。

詳細は下記をご覧願います。



※事前注文サイトからのお申込みには、「会員登録」(無料)が必要となります。
(商品選択後に会員登録して頂く事も可能です。)

※ご注文前に会員登録をされる方はこちらからご登録下さい。

※事前注文について詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。


<会員登録済、または商品選択後に会員登録される方>
ご注文希望のお客様は、以下の「ご注文はこちら」ボタンをクリックし、必要事項を入力してお申込み下さい。

■ご注文受付再開日
 2020年10月10日 11:00~

■ご注文期間
 ご出発日の7日前~2日前まで(ご出発日当日は含みません。)
 ※例:ご出発日10月10日の場合
 →10月3日0:00~10月8日23:59まで

■ご注文可能便
 10:00~22:50出発のフライト便 
 上記時間外のご出発の方のご注文は承りが出来かねます。
 ※TIAT DUTY FREE CENTRALの閉店時間は22:00です。
  22:50のご出発の便までご注文は承りますが、受取時間は22:00までとなりますので注意ください。

■ご注文品受取場所
 TIAT DUTY FREE CENTRAL 中央出国検査場から入って正面
 ※店舗の場所はこちら

■受取可能時間
 ご出発便の2時間前~30分前まで
 ※ご注文確定メールに受取可能時間帯を記載いたします。

<ご注文に関してのご注意>

 ・「響30年」「山崎25年」「白州25年」のご注文およびご購入は、3銘柄合わせてお1人様1点まで
   ※店頭販売はございません。ご注文いただき確定された方のみご購入いただけます。

 ・「響21年」「山崎18年」「白州18年」のご注文は各銘柄お1人様1点まで。
   ※店頭販売あり。

 ・上記規定は同一出発日、同一ID,同一名の受取人様に適応させていただきます。

 ・規定の数量を超えてご注文された場合は、全てのご注文をキャンセルさせて頂きます。
  ご出発日が同じ場合は、ご注文日を変えてご注文いただいだいてもキャンセル処理させていただきます。

 ・ご注文が複数の名義人であっても、ご出発当時のお引取りがお一人であった場合は、1名様分のご購入となります。
  複数名分のご注文を受け取ることはできませんので、ご注意ください。

 ・在庫状況により、ご注文頂いてもご用意が出来ない場合がございます。
  ご用意が出来た場合は「ご注文確定メール」をお送りいたしますので、必ずメールをご確認下さい。

 ※お客様がご利用のプロバイダやメールソフト、ウィルスソフトなどの設定状況により、こちらからのメールが届かない場合がございます。
  お手数ですが、メールの受信設定で、当サイトのドメイン 「japan-airport.jp」 を受信許可して頂けますようお願いいたします。
 ・ご注文後の内容変更(ご氏名、ご出発日、ご搭乗便)はお受けいたしかねます。予めご了承下さい。

<ご来店に関してのご注意>

 ・ご来店の際、ご搭乗券とご注文番号を確認させて頂きます。

 ・確定メールを確認させていただく場合がございます。確定メールの確認ができない場合はお引渡しできないこともございますので、携帯電話でご提示いただくか、プリントアウトしていただき、ご提示の準備をお願いいたします。

 ・指定日にご来店が無かった場合は、キャンセルとさせて頂きます。

 ・店舗営業時間外のお渡しは出来かねます。
  TIAT DUTY FREE CENTRALの営業時間は日によって異なります。
   受取時間は確定メールでご確認をお願いいたします。

 ・お会計の際、お買物券のご利用や予約サイトのポイントサービスを含む、各種割引サービスは対象外となります。
  ※サントリー響JAPANESE HARMONY Master's Selectは予約ポイント対象
  ※日本空港ビルデング株主優待券は除く

ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。