ログイン

カート

メニュー

注文受付出発日: 2024/11/25~2024/12/8

【重要】7/16 事前注文専用ポイントカード ポイントサービス終了のお知らせ

 

平素はTIAT DUTY FREE 事前注文サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

ご愛顧いただいておりました「TIAT DUTY FREE 事前注文専用ポイントカード」を、   
この度終了することとなりました。

長年のご利用、誠にありがとうございました。

 

   ポイント発行    

2021年7月15日(木)ご注文分をもちまして終了とさせていただきます。

  

※2021年7月15日(木)までにご注文のお客様はポイント発行対象となります。

※2021年7月16日(金)以降にご注文のお客様はポイント発行対象外となります。 

※新割引サービスにつきましては、近日中にお知らせいたします。



 ポイントとの交換    

ポイントカードの貯まったポイントに応じて、以下の内容で交換させていただきます。

  

■50ポイント  3,000円分の商品値引き   

■1~49ポイント 1ポイント50円換算の商品値引き
  

※2021年7月16日(金)から開始いたします。   

※商品値引き後、カードは回収させていただきます。   

※1枚のポイントカードのポイントを分けて使用することはできません。    

※複数のポイントカードを合算して使用できますが、その場合は合算分のポイントを1度に全てご使用ください。  

※ポイントの現金とのお引き換え、また、釣銭としてのお支払いはできません。

  

ポイントご利用でご注文商品を値引きされたいお客さまは、
お支払いは「現地支払」をご選択ください。


※事前決済を選択された場合、ご注文額からの値引き対応は出来ません。



   ポイントカード・お買物券の有効期限    

2019年1月発行~2021年7月発行分につきまして、最終有効期限は2022年7月末までとなります。

  

※ポイントカードの有効期限内に必ずお引き換えください。   

 期限を過ぎた場合は無効とさせていただきますので、予めご了承ください。


ショッピングガイド

ご予約から商品お受け取りまでの流れ

STEP1

出発の24時間前までに予約

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

STEP2

お支払・ご予約の完了

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

商品の準備ができましたら、
予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出発日、ご搭乗までに
商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

出発の24時間前までに予約

STEP1

出発の24時間前までに予約

ご希望の商品をカートに入れてください。

お支払・ご予約の完了

STEP2

お支払・ご予約の完了

カート画面より、注文手続きに進み支払い方法を選択してください。

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

STEP3

商品の準備ができましたら、予約完了メールが届きます。

在庫確認後、注文受付サービスの営業時間内(10:00~18:00)にご注文内容確認メールが届きます。
ご出発前に、ご注文内容・お受取り場所を必ずご確認ください。

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

STEP4

出発日、ご搭乗までに商品の受け渡し

出国手続き後、確定メールに記載の受け取り店舗へお越しください。お受け取りの際は、受取人のお名前をフルネームでお伝えください。
※商品はご出発の時のみ、お受取いただけます。帰国後のお渡しや、宅配などはできませんのでご注意ください。

本サイトでのご注文可能期間について

ご出発日の14日前~24時間前までご注文可能です。

お支払い方法について

事前決済・現地支払いをお選び頂けます。

事前決済について

事前決済についてはこちら


現地支払い方法について
お支払いには、現金、クレジットカード、電子マネー、QR・バーコード決済がご利用いただけます。
現金:日本円、USドル、ユーロ銀聯カード

(一括)

ご注文時に必要な情報

ご出発日(インターネットでのご注文はご出発の24時間前まで承ります)

ご利用になる航空会社名及び便名

ご出発される方のお名前(海外へご出発される方のみご利用いただけますが、お友達やご家族のどなたかが海外旅行に行く場合にはあなたにかわり商品を受取ってもらうことができます)

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

ご出発の2日前まではマイページよりお手続き可能です(全てキャンセルのみ)。
商品の変更がある際は、一度ご注文を全てキャンセルしたのち、再度ご注文ください。
※事前支払いをされた方は、お客様からのキャンセルはできかねますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

ご注文内容の追加・変更・キャンセルについて

商品お受け取り時に必要な情報

14ケタのご注文番号をご提示いただくか、受取人様名をお伝えください。

※複数の注文番号をお持ちの場合は総注文数をお伝えください。

※ご注文番号は、注文受付メール、確定メール、ご注文サイトのマイページから確認いただけます。

※受取をスムーズにおこなうために、お申込者様以外の来店の場合、ご注文確定メールをお受取人様へ転送いただくか、注文情報が確認できるページをプリントアウトしてお受取人様にお渡しをお願いします。

免税品液体物の機内持込制限について

免税品液体物の機内持込制限については、こちらでご確認ください。