注文受付出発日: 2018/11/21~2018/12/19

ファンケル ポイントサービスについて

~・~・~ ファンケルポイントサービスについて ~・~・~ ・~・~ ・~・~ ・~・~

2013年3月1日より、羽田国際線 TIAT DUTY FREE CENTRALにてご購入頂いた場合にも、ファンケルポイントが加算出来るようになりました。

弊社事前注文サイトのポイントとの併用が可能で、とってもお得!ぜひ事前注文サイトのポイントと合わせてご利用ください!

【ファンケルポイント加算方法】

①いつもご利用頂いている国内ファンケル店舗に、ポイントカードと輸出確認用お客様控え(ご購入レシート)をお持ち頂く。

②電話窓口での加算。輸出確認用お客様控え(ご購入レシート)をお手元にご用意頂き、下記窓口でお手続き頂く。

電話給付受付電話番号 0120-34-2222 (9:00~21:00)

【注意事項】

①ポイント加算は、後日対応となります。セントラル店ではポイント給付出来かねます。
②セントラル店では、ポイントカードを新規に発行することはできません。
③ご購入時にお渡しする輸出確認用お客様控え(購入レシート)を紛失されますと、ポイント給付の対応が出来なくなります。 ポイント給付のお手続きをされるまで、大切に保管ください。
④「ファンケルポイントサービス」につきましては、弊社注文ポイントとは異なります。
内容につきましては、下記HPにてご確認をお願い致します。
ファンケルポイントサービスについてはこちら≫≫ http://www.fancl.co.jp/service/point/

⑤弊社注文ポイントとは異なりますので、ご注文のうえご購入頂いた際にはご出発時に弊社注文ポイントが、ファンケルに申請されますと後日ファンケルポイントが付きます。

TIAT DUTY FREE注文ポイントについてはこちら≫≫

ファンケルポイントについてはこちら≫

ファンケルポイントサービスについてのお問合わせは下記メールアドレスにお願い致します。

ファンケルポイントサービスお問合わせはこちら。
お問合わせはこちら≫≫ info@fancl.co.jp

ショップインフォメーション